初仕事へ行ってきました。もちろん、今回もチャリ通勤貫きます!!

見事にほとんど女性ばかりの部署てんとうむしにちょっとビビリつつも、慣れて友達出来たらきっと楽しいだろうな~って感じラブラブ


今日は、物凄い美人さんと一緒でドキドキ恋の矢彼女が30代なんて信じられないほど素敵な人だった!

仲良くなれるといいなニコニコ


雰囲気は以前の職場よりも、オフィス~キラキラっぽい雰囲気で綺麗。お茶もタダで飲めるし。


業務的には結構細かそう… 研修第一日目もコンガラがりながらもなんとかやった感じ。

ここら辺はもう、慣れていくしかなさそうです。O型を仕事で発揮しないようにしないと(笑)


頑張るぞ~!!残業もたくさんあるし、稼ぐもんね!!


チャリ&お弁当で、完璧アップ節約ライフ。


とりあえず、プーは無事脱出しましたから、ハイ。