台風台風が来ると思ってたけど、ここら辺はどうやら逸れていった様子…でっ、お天気はピーカン晴れ


昨日は久々に彼氏と街へ繰り出しました~音譜

久々のショッピング~★と言いたいところだけど、貧乏人の私はNOお金汗なので、彼のものを色々物色。


スーツやらネクタイやら、キッチン用品やらを見てきましたキラキラとっても楽しかったぁ~

LOFTにはお洒落雑貨がいっぱいあって飽きないね。


街を歩く人を見てると可愛い子もいっぱい居て、いい刺激にアップ(どれだけ引きこもってたんって感じですが(笑))


貧乏人の私を気遣ってか、彼氏がマニキュア買ってくれたりネイル

そんな優しい彼の為にも、いつもキレイな可愛い女の子女の子で居なければねチョキ


夜は串家物語ビールで串揚げ食べ放題。

食べ放題って、なぜにか気合いが入る(笑)元を取ろうと思ってしまう(笑)


でも、自分で揚げれて超楽しくて大好きなお気に入りのお店。


串揚げのネタは一通り食べた上に、(海鮮ものは2本位ずつ)そして更に、うどんから、お茶漬けからしっかりデザートもっケーキ


彼は、よう食べるな~と呆れながらも暖かい目で見守ってくれておりました(笑)

しかも、さりげに多めに出してくれたクローバー

今度はそのうちちょっと贅沢なご飯奢ってあげようナイフとフォーク

彼氏が、何かしてくれたから私も何かする…とかじゃなくて、憎まれ口を叩きながらの彼氏のさりげない優しさや思いやりに、私も学ぼうと思う。


彼と居て良かったラブラブって改めて思えた、久々のデートでした。

そして、お泊りして昼ごはんラーメン食べて。さっき彼の家から帰ってきました。


一緒におでかけしたりすると、普段見えてこない、店員さんや赤の他人の人達に対する事も見れたり新鮮なんです。


ぼちぼちお付き合い暦も長くなる、少々マンネリ気味なカップルは、どんどんお外へ繰り出してみては?


明日からはいよいよ新しいお仕事~!!社会復帰~!!稼ぐぞ~!!頑張るぞっ!!