彼氏と一緒にジョギングして来ました~走る人

っていっても私は自転車ぶーぶーで帆走しただけなんだけどね(笑)


夜の名城公園
は気持ちええ~キラキラ 今日は特に風もあって、涼しかったです。

それに名古屋城が湖に浮かび上がって写ってロマンティックラブラブ

カップルのスポットとして、今夜も車がたくさん止まっておりました。

何してるんかな~にひひ


そんな横を、彼は汗びちょびちょで息荒く、私はスイスイと風を切って通り過ぎました(笑)


ジョギング、ウォーキングには持って来いの場所で、何人かのランナーとすれ違いました。

ぐるっと周ると結構な距離になるし、それと普通の道を合わせて、約5キロ走り帰宅。


お昼のお散歩コースにも良いかも音譜

あのたくさん居た野良猫ちゃん達も、みんなに餌もらいながらきっと生きてんだろうな。

それに、実は色んな花が咲いてたり。小川のせせらぎが聞こえる場所があったり。


名古屋と言ったら、金の鯱。名城公園は、実は城だけが売りじゃないんですよ(笑)