今日は、某会社に面接に行って来ました~メモ


中々勝手に、手ごたえのいい感じ。業務的には厳しい面もあるとは思うけれど、頑張ってみたいアップ


祈願!!脱プーだあ!!キラキラ頼む!!


そして午後からは、生命保険の営業職に誘われていたお話を聞きに行って来ました。

しかもお昼奢ってもらっちゃったナイフとフォーク


若い所長さんと中年の女性の方で、初めてお会いする感じがせずに、リラックスできました。


さすが、何十年と営業をされてる女性のお話は引き込まれました。

そして、そのお仕事に誇りとやりがいを感じてらっしゃるなあ…って感動ラブラブ


そして2時間程話し、素直で感じのいいあなたのような人と仕事がしたいと…(笑) ←めっちゃ持ち上げられすぎ(笑)


タイミングもあって先に面接した所優先だから、そこで働くことは無いだろうけど、

お知り合いの方が増えるのは喜ばしいなあニコニコ

素敵なお二人にお会いできて嬉しかったです黄色い花


まあ、良い時間が過ごせた事は確かです。


大好きなドラマ、「救命救急24時」 テレビ(←東海地方で再放送中) で江口洋介が松嶋菜々子に向けて言っていたセリフ、


「外に出て、人と会って話して、何かを感じた」

ってのを思い出しました。


何一つ無駄なことは無いんだ、って思います。ただ、動くだけ。

こじつけみたいになってしまったけど、当たり前の事に気づきましたキラキラ


バイオリズムがいい感じで昇っていきますようにクローバー