大人になってからするケンカって、結構修復不可能だと思う。

そもそも、ぎりぎりまでマジギレせずに、又は言わずに我慢するし、限界で弾けたように口にしてしまう。

あんだけ言い合って、次仲直りしても、元通りに何も変わらずにっていうのは難しいと思う。

気を使ったり、なんか引っかかってたり。

その多くはもう離れていって会わなくなってくのが殆どじゃないかな。


自分は自分らしく、その人はその人らしく、そのままありのまま生きてったらいいと思うし、

執着するのもおかしい話。もしかしたら、どっちが悪いとかないのかもしれない。


傷つけられた、利用された、裏切られた、、、

そう思うのは、自分を可愛い気持ちからかもしれないし、そう思うのも自由。


した方にしては、そんな気は無かったのかもしれないし、そういう気があっても、

自由権を持ったその人の行動だから。それでいいんなら、それでいいんじゃない。


ただ、さようなら。


ともに過ごした中で、楽しかった時も嬉しかった時もたくさんあったんだ。

ありがとう。ありがとう。感謝もして


それぞれが、気持ちよく生きていけたらそれでいいんだ、幸せなんだと思う。