また ブログを 始めます❗️ | *つぐみの森の光りと風と...*

*つぐみの森の光りと風と...*

日々の暮らしの中で撮った写真やひとり言を載せています

ネイサン・チェンのファンです

昨年の夏までは 

平穏な暮らしが この先もずっとずっと

続くと思っていました


9月の終り

私は 治らない病気に

かかっていたことが

わかりました


余命は お医者さまに聞いてません

でも 調べたら

5年間の生存は難しい

ということは わかりました


おばあちゃんになるまで

生きられない


半年が過ぎても まだ

現実を受け入れられてない


治療や薬を飲んでいても

副作用で 体調が悪くても

何回入院しても

それでも まだ

現実を受け入れることが 出来ないのです


このブログは これから

そんな私の心の内を

呟いていきたいと

思います


ブログのタイトルは 

そのままにしておきます


2022年 今年の桜🌸🌸🌸