遠い日の花火 | *つぐみの森の光りと風と...*

*つぐみの森の光りと風と...*

日々の暮らしの中で撮った写真やひとり言を載せています

ネイサン・チェンのファンです

遠い日の夏の夜

川沿いの土手にビニールシートを敷いて

二人で打ち上げ花火を見たね

私の隣りで あなたはどんなことを思って

あの花火をみていたの?

今となっては もう聞けないことだけど

あなたが 一瞬でも ほんの一瞬でも

幸せだ と思った瞬間があったなら

私は あなたと出会ったこと

後悔しない

 

遠く かすかに聞こえる夏の夜空に

打ち上げ花火の音

 

もう会えないあなたに 聞いてみたいことが

次から次へと 溢れてくる

もう会えないあなたへ 愛しい想いが

次から次へと 溢れてくる