噂の木久蔵ラーメン* | 鼻の上のCOSMO*

鼻の上のCOSMO*

はなホクロによる辿々しき書き綴り。

鼻の上のCOSMO*-100312_1725~01.jpg

本日、あの木久蔵ラーメンに行ってきましたー*


笑点でよくまずいまずいといじられてますよねーw

本当にまずいか否か検証してきましたー◎




しかし


代々木駅西口を出てすぐ右にあるはずの店舗が見つからない。。


「おかしいなー。駅から徒歩1分の場所にあるはずなんだけど。。。」


と、
行ったり来たりしていると

ありました!ありました!

鼻の上のCOSMO*-100312_1747~01.jpg

って、代々木ラーメン党てなんのこっちゃーーーーーい!!!ヾ(。`Д´。)ノ


「木久蔵ラーメン」が店名ではないのか?


$鼻の上のCOSMO*-100312_1747~02.jpg

どうやら「木久蔵ラーメン」のワードは店のメニューにしか存在していないらしい。


地下に続く怪しげな階段を下がってみると。。。その中は



熱!
狭!

スナック!?www


店の作りも、店主さんらしいママの存在も
ラーメン屋というよりスナックに類似しておりまいた。



そして一番目の写真、木久蔵ラーメンみそ味を注文。




見た目はごくごく普通。

そのお味は。。。。。。。。









うん!

噂どおりですわwwww


それ以外は何も言いませんw
( ̄_ ̄ i)




それにしてもこのお店、

木久蔵(現・木久扇)の何なのだろう。
木久蔵とどんなつながり。。。



知っている方いたら教えてくだはい。

特にママと木久扇との関係気になります
(°д°;)



色々な意味で美味しさ満点の木久蔵ラーメンw

皆様も是非お立寄り下さいませ*