子供の体調不良時の過ごし方


こんにちは花



子供が風邪をひいてしまい熱があったので

数日間幼稚園をお休みしていました。




熱はあるものの元気に家の中を走り回ってました泣き笑い

まぁぐったりしているとそれはそれで

本当にかわいそうだし心配なので

元気でなによりなんですがアセアセ



そんなわけで外出するわけにもいかないし、

付録付きの雑誌を買って、風邪が治るまでおうちで過ごしていました。






・たのしい幼稚園

・おえかきひめ



2冊も買ってあげちゃいました泣き笑い


ちいかわのガチャポン、私がちょっと欲しくなってしまってついつい泣き笑いw


自分が幼児だった頃ってこんなに楽しそうな付録がついてる雑誌ってあったのかな。。

小学生くらいになれば「りぼん」とかを買ってもらっていた記憶があるんですけどね。懐かしい!!

りぼんの付録、毎回楽しみだったなラブ







もちろんお休みする度に買ってあげられるわけではないですアセアセ



熱はあるし風邪だけど、

元気はありあまってる時って

『お熱あるからねんねしよう』と言っても元気で寝てくれないし。

子供も『つまんない、つまんない』って言うし。

テレビもそんなに長い時間集中して見るわけでもないし。

どう過ごすか悩ましいですショボーン