アイデア・オブ・ユー

こんにちは花


アン・ハサウェイは好きですか??ラブ





キレイでかわいらしくて、

スタイルもかっこよくて、

歌もうまい!!

憧れちゃいますラブ





Amazonプライムで

『アイデア・オブ・ユー〜大人の愛が叶うまで〜』

を観ました。






コーチェラで出会う、男女の恋愛映画です。



今年のコーチェラ、

YOASOBI、Number_i、新しい学校のリーダーズなどが出演していて話題になっていたので、

コーチェラの雰囲気もわかりました爆笑


アメリカってやっぱり国土がとんでもなく広いので、

野外フェスの規模もすごいですよね!!





恋愛ものって好きは好きなんですが、

もともと現実的なタイプだったのが

年々どんどん現実的になっていく一方で泣き笑い


まぁでもこのアイデア・オブ・ユーは

大人の女性で母親なので、恋愛だけに突っ走るわけでもなく、

アン・ハサウェイも好きなので

すんなり観れました照れ






アン・ハサウェイで好きな映画

アン・ハサウェイで好きな映画を語っちゃいます照れ




イエローハートやっぱり何度も何度も観たし、絶対好きなのが

『プラダを着た悪魔』。

ファッションもかわいくて大好きです。







イエローハート『マイ・インターン』も好きです。






イエローハート『レ・ミゼラブル』

ミュージカルも好きなので、これも本当に外せない。

俳優さん達の演技と歌唱力が凄くて感動しました。


アン・ハサウェイが演じたファンティーヌの叫びのような歌声は本当に鳥肌ものでした。







イエローハート『インターステラー』

こちらは『オッペンハイマー』の記事でも少し触れた映画です。

重力やブラックホールを題材にしたSF映画で面白かった。




こんな感じですかね照れ



映画やドラマって、あらすじを見たり聞いて興味を持つものもあれば、
好きな俳優さんが出ていると観たいなって思うものもありますよねルンルン