今更感はありますが
MBTI診断

こんにちは照れ



MBTI診断。

以前やったことあったような気がするんですが、

忘れていたので改めてやってみました!



3回くらいやったけど、結果は同じ。

『提唱者(INFJ-A)』





提唱者の性格





『強い信念をもち、理想主義者』

『非常に高い目標や野心を持つ』

とありますが、、、



強い信念!目標達成!野心!なんて

思って生きてる自覚はないです。。泣き笑い




でも、

『何歳になっても成長していきたい!』とは思っています。

自分を変えていく努力はしたいと思っています。

ダラダラしちゃうこともあるけど、

ダラダラしたあと『時間がもったいなかった。。』と罪悪感がすごいので、、

なにかしら生産的な時間になるように行動しているほうが好きです。



そういうところが

『強い信念!目標達成!』なのかな泣き笑い





こういう「◯◯診断」って遊び感覚でたまにやってみると、自分ってこんな感じなのかなって客観的に見えて面白いです。


みなさま何タイプですか?ニコニコ





https://www.16personalities.com/ja/性格診断テスト