こんにちは花



最近、パートの面接に行ったんですけど、、

落ちました不安不安ww




主婦の仕事探しってなかなか難しいですね。。

聞いてはいたけどいざ自分が直面すると実感します。。

まぁ気長に探してみようと思いますーにっこり





夏服の話

最近暑くなってきて、楽しい気持ちになるお洋服が欲しいなと思い、

スカートを買いました花





カーキのチュールスカート

なんですけど、、光のせいか写真を何度撮ってもベージュっぽく見えます。。


実物はもう少しカーキです。





上矢印こちらのカーキ・レギュラー丈です。



個人的には、ピンクベージュ、ブラウンあたりの色も迷いました。

でもカーキなら手持ちの服にも合うだろうし、

ネットでお洋服を購入する場合、試着できないので

淡い色は透けないか心配だったりで

カーキにしました!



結果、、カーキ間違いなかったです照れ








実物を見て、かわいいなと思ったポイントが、

色の違うチュールが2枚重ねてあるところ。


カーキとベージュの色の違うチュールが

動くととってもかわいいです。




裏地もちゃんと裾近くまであるのも個人的にポイント高いです。




価格を考えるととっても満足度の高いお買い物でしたラブ





オールシーズン着られそうなスカートなので、、

今の季節はノースリーブのトップスや

サンダルなど夏仕様に着て、





秋冬になったら、ニット、タイツ、ブーツなんかを

合わせて着ようと思ってます照れ




お洋服のことを考えている時間が好きで照れ

普段は物を増やさないように、

1in 1out を意識して生活していますが、

ファッション系のものは多少増えても良いことにしています笑