ラーメン【一蘭】
初めて食べました

こんにちはキラキラ



『一蘭』に初めて行きましたラーメン





おいしかったです!!



とんこつスープもおいしかったし、

この細麺も好きです!!





自分の好みをオーダー用紙に書いて注文できるのも良かったし、

人が見えない1人カウンター席も最高でしたキラキラ




また行きたいです!

次回は替玉半玉も追加しようと決めていますラーメンルンルン






なぜかラーメン屋さんって
ハードルが高いんです

お店で食べるラーメンって好きだし、

自分自身、国内ならわりとどこへでも1人でも行けるんですが、ラーメンレベルはかなり初心者です。。ショボーン



そういえば女友達から『ラーメン食べに行こう』って誘われたことも過去に一度だけです。





外でどこか飲食店に入るとなると、

食後にコーヒーでも飲みながら

作業したり読書ができるカフェが一番落ち着くかな。




ラーメン屋さんも、うどん、そば系もそうなんですが、

食事の時間だと外までお客さんが並んでることも多いし、

食べたらすぐ出なきゃ!!

なんなら食事が運ばれてきたら早く食べなきゃ!!

みたいな気持ちになって、

猫舌なのに焦って食べて案の定口の中をヤケドしたということばかりなんです泣き笑い

共感してくださる方いらっしゃいますか??泣き笑い





一蘭は一人カウンターで席に座ると誰も見えなくて、

自分のペースで食べられて良かったです。




https://ichiran.com






とんこつラーメンといえば
天下一品も好きです

天下一品もとんこつラーメンで人気ですね!

一蘭よりもっとこってり。な記憶です。



天下一品も好きです。

また行きたいな照れ




ラーメン初心者の私に

おすすめのラーメンあればぜひ教えてください照れ



https://www.tenkaippin.co.jp