特製醤油肉入りラーメン

こんにちは花




先日初めて『かいりき屋』へ行きました。

漢字変換で『かい』の漢字が出てこなくて、、

ひらがなで書かせてくださいタラー





近くにあるかいりき屋、

特に土日のお昼時になるとお店の外まで並んでいて

人気なのかな〜と気になっていたんです!





特製醤油ラーメンが定番のようだったので、

同シリーズのお肉増しメニュー

『特製醤油肉入りラーメン』

食べてみました!

(ネギ抜きw)







もちもちした刀切麺も好きですが

こういう細麺も好きです照れ

麺かためにします!





上矢印お子さまセットもあって助かりました!

ラーメンが普通のものより薄味で、優しい味にしてくれているのもありがたいポイントです。



ラーメンもチャーハンも

『ネギ抜き』『コーン抜き』など、

タッチパネルで簡単に指定できるのも

ありがたかった。。


ボックス席も広くて、

子供もご機嫌に食べてくれました〜





サクッと気軽にラーメンを食べたい時に

ちょうどいいお店に感じました照れ



お家ごはんも良いですが

楽しく外食するのも良いものですルンルン




https://www.kairikiya.co.jp