KALDIでエコバッグがもらえたよ

こんにちは花




先日、外出ついでにKALDIに行きましたルンルン

自宅で飲む用のお茶を買いたいなぁと思いましてウインク



購入品は

カモミールティー、アールグレイティー、

マンゴーチョコ、節分チョコ、

あとはもう食べてしまったお菓子などもろもろ。。





ちょうどこの日、エコバッグを忘れてしまったので

お店の袋を買おうと思ったら、、


エコバッグがもらえましたお願いキラキラ







上矢印プレゼントキャンペーンをやっていたんですね♪

¥2500(税込)以上 お買い物すると

プレゼントみたいです照れ





コンパクトに折り畳めるし、

よく使うバッグに入れておきました!


日頃のちょっとした買い物にちょうど良いサイズ♪

柄もKALDIらしくて良い感じ照れ





私が行った店舗だとまだ残っていそうでしたが

数量限定だと思うので

気になる方は早めのほうが良いと思います〜




KALDI楽しいです!

また行きますルンルン