こんにちはニコニコ



幼稚園が一週間学級閉鎖になりました。

インフルエンザの子や発熱の子が多いみたいです。




我が家は先月すでにインフルにかかりましたが

またかかるかもしれないですもんね泣

体調には気をつけて、ホリデーシーズンは元気に楽しみたいですね♪







寒くなってきましたが、

秋冬は好きな季節なので気持ちは元気です!



なによりも秋冬のお洋服が大好き。

オシャレしてお出かけする機会は

めっきり少なくなったけど

ブーツ、モコモコのアウター、冬素材のスカートとか

大好きなアイテムがいっぱいあってトキメキラブラブラブ


ちょっと重厚感のある皮のバッグなんかも

冬服のほうが似合うし持ちやすい気がします。





年末年始の過ごし方の定番ってありますか?照れ


旅行?

クリスマスパーティー?

実家に行く?

初詣?

大掃除?



なんにせよ有意義に楽しく過ごしたいですよね〜照れ




我が家はここ数年は、実家へ行って

新年の挨拶とちょっとお食事だけして

さっさと日帰りで帰りますww

それ以外は自宅でわりとのんびりモードで過ごしています。




混雑が苦手なので

初詣も気が向いたら1月の下旬頃行ったり、

おせち料理もあまり好きなものがないので作らないし食べないですショボーン



冷めた女です。。泣き笑いww




夫の仕事も新年早々忙しそうだし、

娘が冬休みに風邪ひかないことを願いつつ、、

せっかくの冬休み、喜びそうなところもちょっと連れて行ってあげたいなぁと考えてます照れ

自分時間が取れれば 葬送のフリーレン を見たい!