※写真は公式アプリより



ユニクロ
スマートアンクルパンツ

定番の黒パンツをユニクロで新調しましたキラキラ



事前に値段のチェックはしてなかったのですが、

まさかの限定価格でした!!

¥1,000OFFで買えました!ラッキーラブキラキラ

(※現在は定価の¥3,990に戻っているようです。すみません。。)



黒パンツはお仕事や、ちょっとかしこまった場など、

なにかと活躍してくれますよね!





上矢印こちらのお尻のポケット。

試着した時に手が入らなかったので、

飾りポケットかなぁと思っていたんです。


それでも良いかと思って購入したんですが、、




帰宅後、よく見たらしつけ糸がついていただけで、

ちゃんとポケットになっていました!

さすがキラキラキラキラ




体調によって、下腹部が張って苦しくなることがよくありましてショボーン

座っている時間が長い時、洋服の締め付けで気持ち悪くなってしまうことがあって。。



お洋服はジャストサイズより1サイズか

場合によっては2サイズ上げて買ったりしていますタラー




今回、他ブランドの黒パンツも色々試着したんです。


でも結果としてユニクロが、

形もキレイ。

ストレッチもきいて、しゃがんでもラク。

トップスをインしてもウエスト部分もキレイ。

なのに他ブランドと比較してお値段が安い。

と、ユニクロの黒パンツを買いました。


ユニクロは本当にいつも品質が良くてスバラシイなぁと感動しちゃいますラブキラキラ





星おまけ星

『新しいものを買ったら、古いものは捨てる!』

の精神のもとw、


下矢印同じような用途で持っていた、

濃いグレー ストライプのパンツ

数年前のユニクロパンツ


こちらの2本は断捨離しました!

たくさんお世話になりましたニコニコキラキラ




https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E450606-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=004