こんにちは照れ

先日、少し涼しい日があって

数ヶ月ぶりにエアコンもつけず、

扇風機もつけずに夜眠ることができました大あくびzzz




翌朝の頭痛も、喉ガラガラもなく、快適でしたニコニコ

冷房も暖房も必要ない、過ごしやすい季節がもう少し長いと良いなぁと思う今日この頃ですキラキラ








クリスピークリームドーナツ

久しぶりにクリスピークリームドーナツ

ドーナツ買いましたピンクドーナツ



数年ぶりに買ったと思います!!




合計5個、買う予定だったのですが、

6個で100円OFFらしく6個買いました照れ


クリスピークリームドーナツ、

初心者すぎて知らないことばかりです真顔w





たまたま

キッズドーナツデーの日だったらしく、
ドーナツ1個店員さんの帽子をプレゼントしてもらいました!




上矢印コレですキラキラ
帽子はネコちゃんにかぶせてみた笑
毎月10日キッズドーナツデーみたいです!


まったく知らずに行きましたが
思いがけずラッキーでしたキラキラ





上矢印ハロウィンのドーナツがかわいくて好きなので、

あるかなぁと期待して行ってみたのですが、

9月13日(水)からでしたよ〜




https://krispykreme.jp