こんにちはニコニコ

まだまだ暑い毎日に、台風が来たりと

不安定な気候ですが

体調は大丈夫でしょうか?



夏休み明けで私の身近な人が

コロナにかかってしまったり、

けっこう陽性者の話が耳に入ってくるので

今またコロナが増えてますねアセアセ




人混みではマスクしたり

手洗い消毒、

基本的なことは気を付けようと思います!!









セザンヌ 超細芯アイブロウ

今日はお気に入りのアイブロウの話。




セザンヌ 超細芯アイブロウキラキラ


今使っているものがなくなりそうだったので

購入してきました♪




前回買った時、

“超”細芯アイブロウ 

細芯アイブロウ 

間違えてしまって

今使用しているのは

『細芯アイブロウ』なんです。




上矢印せっかくなので並べてみたのですが

やっぱりこの細さの違いが結構違うんです!!




私の眉毛は薄くてですねショボーン

毛がないところもあるし

おまけに左右の眉毛の形も違うし。


太めの筆でサッと描くだけでは

きまらないんですよねタラー




そんな時にこの超細芯アイブロウは

小回りがきいて、

眉毛が生えてないところに細く自然に描けて

手放せない存在です!!



しかも¥550(税込)なんて驚きのプチプラ価格!

使ったことない方はぜひ使ってみてほしいですラブラブ




セザンヌはプチプラ価格なのに

私のような肌弱々でも使用できる優しい成分のものが多くて愛用してますニコニコ





アイブロウってみなさんどういうアイテムを

使っているんでしょうか真顔



眉毛がキレイな形でしっかり生えていれば

眉マスカラで色と形を整えるだけで完了!って方も

いらっしゃるのかな照れ