こんにちはおねがい

最近は、晴れてるかと思ったら

急に大雨がザーっと降ったり

雷が鳴り始めたり、そんな天候ですね傘



外出していると大変ですが、

家の中から見る大雨はちょっと面白いですニヤリ



ベランダにお布団を干してる時にかぎって降り始めて

全く笑えない時もありますね。。。不安





焼肉は好きですか?

突然ですが焼肉は好きですか?



先日焼肉キングへ行ってきました!

焼肉キング大好きです!



私は焼肉は

タン塩&ハラミ推しキラキラ

ですラブ




この日も

壺漬けドラゴンハラミ

牛ハラミ

牛ハラミ

牛ハラミ

一人ハラミ祭でした笑







子連れウェルカムを謳ってくれているお店って本当にありがたい




お肉があればなんでもオッケーな夫wと

少食&偏食な子供がいる我が家は、


食べ放題で、幼児は無料、お子様連れ歓迎の

焼肉キングがちょうど良いです照れ

たくさん食べて大満足でしたピンクハート





焼肉を無性に食べたくなった理由は、

バチェラー5で長谷川さんと大内さんが

焼肉デートをしていたからです笑


バチェラー5も終わってしまいましたね〜照れ