こんにちはルンルン

先日ネコカフェへ行ってきました猫



娘とデートしようと思い笑

どこに行こうかと考えた結果

ネコちゃん大好きな娘のためにネコカフェへ行くことにしました黒猫












平和だにゃ〜〜ラブラブ


さすがネコカフェキラキラ

ネコちゃんたちは人慣れしていて、みんな近くに来てくれてかわいかったラブ




娘も楽しそうに話しかけて遊んでました照れ

サイコウの癒し時間でしたラブラブ

また連れて行ってあげよう照れルンルン







最近、ネコちゃん飼いたいなぁ〜〜〜と

結構真剣に考えています黒猫


家族全員動物が大好きで、

ワンちゃんも大型犬を飼いたいくらい好きなんですが、

現実的なお世話や、旅行や留守番などなど、

色々考えるとネコちゃんかなぁと思っています。

娘にとって良いお友達になってくれると思うし、

動物のお世話を通じて命の大切さも知れるかなぁという思いもあります。




ネコちゃん飼っている方に色々教えてもらいたい!!


命の責任なのでまだ迷い中ですが

近い将来叶えられたらいいなお願い星