こんにちはウインク



ラブトランジット、最終回まで観ましたよ!!






めっちゃ勝手な感想を書いちゃいます爆笑スター

この先ネタバレ注意です!!

(※お名前は番組と同じように呼び捨てで書かせてくださいショボーン







星個人的に一番意外だったのがまさしです。

復縁はナイ!と答えが出ているように見えていたので。


でも最後にえりに話した、

『一緒に食べたごはんがおいしかった』という言葉。

『あ〜そうなんだ!それは良いよね!』って妙に共感しちゃいました照れ

えりが嬉しそうでよかった照れ





星あみこうへい

復縁してほしい!と思っていたので本当に嬉しいラブラブ

2人とも若くて見た目もかわいらしいのに

大人の優しさを持っていて、言葉も良くて、

2人は私の推しメンキラキラ


こうへい、めっちゃファン増えたと思います!

好きな人も仲間も大切にして、時には男らしくて、

終始ステキだなぁと思って観てました。


あみはぜっっったいモテるので笑

私もマネさせてもらおうと思うところがたくさんありました笑

私は既婚なので、ファッションとか人との接し方とかという意味でww





星もう1人の推しメン、よしひと。

スポーツマンだからか仲間思いで、優しくて正義感もありそう。


好きな元カノルカと一緒に帰れてよかったね〜キラキラ

と、思う反面、

結構ルカに合わせ続けるのはしんどいように見えてしまいましたショボーン

ルカはすごーーく美人なので、よっぽど見た目がどタイプなんかなぁと思ってしまいました。。

よしひとの少しぶっきらぼうな昭和男子っぽい優しさを理解できる女性はたくさんいる気がしてしまい。。


でもよしひとルカが好きなんですもんね。。

なんかスミマセン。。タラー





星きょうへいありさだいき

この3人は『まぁそうだよなー』と納得感のある結果でした。

まいも今回のラブトランジットでは恋愛が見られなくて、いち視聴者としては残念でしたが、

勝手なイメージですが外国人の男性にモテそうラブラブ






以上、私のラブトランジットの超個人的な感想を

勝手に書いてみました!

面白くてもっと観ていたかったニコニコ

出演者のみなさん、それぞれ幸せになってほしいですルンルン

楽しい時間をありがとうラブラブ

シーズン2もあるとイイナキラキラ




ラブトランジットも、

アニメ鬼滅の刃 刀鍛冶の里編も終わってしまって

寂しいな〜ショボーン


またなにか日々の楽しみを見つけますキラキラ




https://www.amazon.co.jp/ラブ-トランジット-シーズン1/dp/B0C5B24MW7