上野 国立科学博物館
恐竜博 2023

上野 国立科学博物館で開催されている

「恐竜博 2023」に行ってきました♪


期間は2023年3/14〜6/18(日) です恐竜くん




恐竜好きなんです♪

特別詳しいわけじゃないけど恐竜はロマンを感じます照れ笑

映画の「ジュラシックパーク」「ジュラシックワールド」のシリーズも好きですルンルン





久しぶりの科学博物館。

前回来たのは娘が生まれる前だったかな。



この日は良い天気で、朝の上野公園がキレイでしたキラキラ

桜は一部葉桜になっていたけど、まだ結構残っていてお花見している人達もたくさんいました桜


上野には外国人観光客がたくさんいてなんだか嬉しい気持ちになりましたニコニコ





今回の恐竜博の目玉は上矢印この、

ズール・クルリヴァスタトル

ゴルゴサウルス・リブラトゥス




めちゃくちゃかっこよかったんですが

娘を追いかけるのに必死で爆笑w

解説じっくり読みたかったけど無理でしたネガティブw

育児あるある。。



それでも、行きたかった恐竜博も行けたし、

家族でお散歩できたし、

良い休日になりました照れ花



恐竜好きな方は6/18までにぜひぜひルンルン



https://dino2023.exhibit.jp