KALDI 購入品


ブッラータチーズを買いたくて、カルディへ行ってきました♪

今回買ってきたものはこんな感じです上矢印




・ピュアポム ホワイトグレープジュース

初購入です。飲んでみたかったので発見できてよかった照れ

『原材料:ブドウ、炭酸ガス』と書かれていて、

飲むのが楽しみです!

砂糖入りのジュースや飲み物は甘くてあまり飲まないので、砂糖の表示がなくて嬉しいです。




・ロイヤルミルクティーベース

こちらも、無糖なのがありがたくて買ってみました!

ロイヤルミルクティーは好きなんですが、

市販のミルクティーベースやスティックのような簡単に作れるものは、なぜか砂糖入りが多くて。。ショボーン

なぜなんでしょう。。

保存の問題なのか、甘いほうが需要があるんですかね。


豆乳で割って飲んでみましたがおいしかったですルンルン

これから暖かい季節になるし、またカルディで見つけたら買おうと思います。




・ブッラータチーズ

ブッラータチーズ大好きです!

今回はサラダに乗せる用として買いましたルンルン




・カフェカルディ スプリングブレンド

気になったのでとりあえず1Pで買ってみました



・イースターチョコ&ストロベリーマシュマロ

こちらは娘に。

買って帰ってすぐ開けてしまったので開封済みの写真ですもぐもぐw




カルディ楽しいですデレデレルンルン
下矢印調べてみたら、ピュアポムのジュースはアマゾンや楽天でも買えるんですね!
おいしかったら活用するのもアリかも花