(※写真は公式HPより)



子供の靴を新調しました♪

娘っこの靴がサイズアウトしそうなので、

新しい靴を買いましたくつ



なんの靴にしようかな〜と考えて

ifme CALINシリーズ  にしました♡



ピンク、ヒラヒラ、花柄、プリンセス、と

THE女の子な、かわいいものが大好きな娘っこ。

今は、お洋服も、持ち物も、

全〜部「ピンク!!」です笑い泣きw




箱からしてかわいいラブ

子供っていいな〜ラブ

私もこんなかわいい靴履きたいデレデレ ←ww






ifme  CALIN

IFMEの靴は、軽くて歩きやすそうで、

足にも合っていそうなのでよくお世話になっています。



その中でもCALINシリーズは、

リバティ柄や、花柄、フルーツ、リボンモチーフと、

かわいいものが好きな娘と私のツボをおさえていますラブ



CALIN=かわいらしい(フランス語)

という意味のようです照れ

いっぱい履いてお出かけしようルンルン







https://ifme.jp