コストコ購入品


コストコへ行ってきました車

購入品はこんな感じです↑




​今回買ってよかったもの

ブルーベリーです!!

コストコのブルーベリー、

初めて買ってみたのですが

評判通りおいしかったです!!

プチプチしてて甘みがあって新鮮でした照れ



フルーツ大好きな娘が、そのままおやつにパクパク食べてましたもぐもぐ

私はオイコスにたくさんのせて朝食やおやつに食べました♪




毎回買う​オススメ品

・キッチンペーパー

最近品薄なのかな??前回行った時になかったので今回買えて良かった!

でも1組につき1セットのみの販売でした。


・カマンベールチーズ

このチーズ、個人的に大好きです!

食べ切りサイズのカマンベールチーズが個装されているので食べやすいです。

クセもなくておいしいです♪


・アボカド

コストコのアボカド、1つ1つが大きめで

ハズレがなく質が良い気がします!


コストコのアボカドは、

切ってみても熟れすぎていたり、中が真っ黒だったりしたことがないです


・ピザ

切って冷凍しておくと、お家での朝食や昼食に便利なので毎回買ってます。

今回はシーフードにしましたが、トマトとチーズのピザもお気に入りです。


・オイコス

オイコスは12個入って¥1,000くらいなので

(ごめんなさい。レシートを捨ててしまいちゃんとした金額不明です。)

通常のスーパーで買うよりお得です!




全て言わずもがな、ですよねニコニコ


写真にのっている商品全部で

¥20,000くらい

でした!

レシートを捨ててしまいごめんなさい。。←二度目。。




せっかく会員なのでうまく活用したいんですが

コストコまでビミョウに距離があるし、

我が家の冷蔵庫が大きくないので、

(大きい冷蔵庫が欲しいなぁデレデレ

たまの利用になってしまっていますショボーン

もったいないですよねショボーン

コストコマスターに教えてもらいたいところですデレデレ笑