子供の靴がかわいすぎる

娘のバレーシューズです♡

入園式用にと、プレゼントでいただきました♪


めっちゃかわいいラブ

キュンキュンですラブ



サイズがまだ少し大きめなので、

入園式のあともたくさん活躍してもらいたいです!


オリエンタルトラフィックって

子供の靴もあるんですね音譜




そういえば、まだまだ自分が母親になるなんて

現実的ではなかった学生の頃から、

お店に並んでいる小さい靴を見ては

子供用の靴には毎度トキめいていた記憶がありますラブ笑




そんなわけで、、

相変わらず娘のものはどんどん増えています〜

最近は入園グッズがどんどん増えて

クローゼットの収納も見直さないと入らず、

とりあえず紙袋に入れて床置きになっちゃってます泣

(↑『とりあえず』とか『床置き』は片付けない言い訳だ!!と子供ができるまでは思っていた。。チーン笑)



全部のアイテムに名前つけもしなきゃ!!

母ちゃんガンバル!!!笑




家族が増えれば、物が増えるのは当然なんですよねニコ

子供が使うものは、

キレイに収納しすぎても

子供にとって取りにくかったり、

片付けにくかったりするので、

少しずつ使いやすいところに

収納していきたいなぁと思ってますニコニコスター