新しいiPhoneとケース


iPhoneを新しくしましたラブ乙女のトキメキ

サクサク動いて、充電持ちも良い!

快適快適♪

毎日使っている物を新しくするって、

やはり満足度が高いですねラブ



そんなに使いこなせないので、

私にとっては型落ちでも充分なんですが、

前回のiPhoneも4〜5年使っていたので、

最新機種にしましたびっくりマーク

iPhoneはリセールバリューも高いですしねニコ





ケースはiFace です♪

すぐにケースをつけたかったので、

本体を予約して入荷待ちしている間に

ポチッておきましたニコ


サイズはひとまわり大きくなるけど滑りにくいし、

頑丈だし、

シンプルな見た目も好きラブ乙女のトキメキ

大人っぽいベージュカラーにしました♪





​いつも『1in 1out』を意識しています

新しいものを買ったら、

以前のものは処分しますびっくりマーク


今まで使っていたiPhoneはまだ手元には

ありますが、売る手続きはしました。


以前使っていたケースも捨てたし、

以前のiPhoneの契約書などの書類も

バサバサ〜っと処分しましたびっくりマーク




家の中がごちゃごちゃしないように

『1in 1out』はいつも意識しています。

『家に物が1つ入ったら1つ出す』スター


それに加えて、処分する物に付随するものも

同じタイミングで一緒に処分してしまいます。



溜まってしまったたくさんの不用品を

一度に処分するとなると大変な作業になりますが、

毎日の暮らしの中でちょこちょこ処分していれば、

一度の処理時間はたった数分ですむし、

家の中にたくさんの不用品がたまることも

なくなると思います照れ