朝活してますコーヒー

最近は朝5時前後に起きる日が多いです。


勉強して取りたい資格があるので、

時間をつくって勉強してます〜


かっこつけておいて挫折したら恥ずかしいので、

取得できたらブログで報告できるようにがんばるUMAくん

今年中に取るのが目標です!!




思い返してみれば、、

ずっと早起き派です晴れ


学生の頃から、出発の時間ギリギリに起きると、

余裕がなくてイライラしてしまうし、

髪型が変だと一日中ヘコんじゃうので

髪のセットに時間をかけたかったし笑い泣きw



大人になって

人並みに、夜お食事に行ったり、飲みに行ったりも

していましたが、

私自身は早く寝て、早起きするほうが体調が良いので、

朝は早めに起きるようにしています。



眠くてお布団から出たくない〜と思ったりもしますが、

「えぃっ!」と起きると行動できるものですふとん1



朝、まだ家の中も、外も静かななか、

あったかいお茶を飲みながら、

自分のペースで、家事ややりたいことをする時間は

これからも確保したいです照れ