こんにちは。

アカシックレコード・リーダーの

HANAですニコニコ 

 

 

ピンク薔薇プロフィールはこちらから

ピンク薔薇個人セッションについてはこちらから

 

 

台風がきていますね。

帰宅途中すごい雨が降ってきたのですが

あぁ、これも何かの浄化の一部なんだ

ろうなぁなんて

ふと思いながら歩いていました。

 

 

今は、見えない世界の視点から言えば

新しい良き世へいくための

浄化、変化の真っ最中

 

 

私たちは地獄に落ちるわけでも、

何かの罰を受けているわけでもなくて、

ただ、新しいところへ行くことは

宇宙や地球的に既に決まっているので

 

 

そのために、古いものやいらないものの

お掃除が起こっているだけ。

 

 

昔しまい込んで

その存在も忘れていたようなものが

引き出しから出てきてしまったのが今DASH!

 

 

外のことだけじゃなくて

悩みとか、何かごちゃごちゃしたもの

とかも結局そうだと思いますDASH!

 

 

もともと自分の中にあったもの。

波動とか、この世までの記憶とかもそう

 

 

ただ、今までは奥にはいって見えなくて

静かにそこにあって、

触れてこられなかっただけ…

 

 

一回全部出して掃除するタイミング

もしくは新居へ引っ越し前に

何を持っていくか全部だす、

みたいなことが

 

 

私たちの感情や、出来事でも

起きていて、

何か不吉なものがやってきた

わけではないクローバー

 

 

だから逃げないで

積極的に掃除したら早く終わる二重丸

そういうふうに理解しています。

 

 

そして、今日ふっと直感的にきたので

シェアさせていただくと、

 

 

今もう捨てちゃったほうがいいもの。

 

それは

 

 

まじめさ気づき気づき

 

 

 

とはいえ、何でもやりたい放題

わがままになっていいとか、

何もしなくてだらり、フワフワしていれば

いいということではなくてあせる

 

 

今まで私たちが繰り返し言われてきた

”正しさ” や ”こうあるべき”

”これが理想”

というような

世間でいう”正解”

 

 

これに自分を添わせようと

無意識に、無理に頑張って

 

 

でも本当は合わなかったり

本心ではやりたくなかったりして

 

 

内心不満でいっぱいムカムカ

心がときめかないし

前向きなやる気も出ない…ガーン

という感じになっていたら

ちょっと点検が必要なのかも

 

 

まじめ、はいい事のようで

それに無意識に縛られて

制限がかけられている

そういうことってある気がしますピリピリ

 

 

わたしたちは生まれる前に

おおよそで設定した自分のシナリオがあって

 

 

おおむね、シナリオに沿って

生きている場合は、

スムースに物事が運ぶことが

多いようです。

 

 

 

で、そのシナリオに沿って生きるように

なんだか惹かれる、とか

やりたいという

気分がで反応するように

仕掛けがされている。

 

 

体が疲れすぎていたり、

体調や気分が悪かったりするときは

そのセンサーが誤作動しがちですが

(本当は欲していない、やたら甘いものが

食べたくなってみたり、暴飲暴食とかもそう)

 

 

ふつうに良い状態であれば、

シナリオ通りに進んでいくような

仕組みになっているベル

 

 

ただ、

今まで親や社会から習ってきた

”正しいこと”、”こうあるべき姿”

があって、

 

 

まじめに従って、

無意識にそうなろう、

そうならないと欠けている、と

そっちの方へ向かうと

 

 

自分の感覚も無視するし

スムースじゃないし

一体自分は何をやりたいのか

よくわからなくなるえーん

 

 

そして

気づかぬうちに

正解、以外に批判的になると

 

 

人生の楽しみは少なくなるのかな、

とも思います。

もちろん人にもよりますが…

 

 

少し正解と違っても

自分の本心に正直に行動することに

勇気をもつことは

 

 

自分が幸せを感じる

近道だと思うのですハートのバルーン

 

 

 

話は変わりますが、先日お亡くなりに

なった俳優の故アラン・ドロンさん

 

全盛期は知りませんが、

追悼でSNSで見た写真は超イケメンニコニコ

彼はたくさんの女性とつきあったり

いろんな冒険を人生でしたんだなぁ

と追悼記事を読んで思いました。

 

 

きっと、生まれる前に書いた

人生のシナリオは

彼なりに十分堪能してあの世へ

行かれたのではないかと思います。

 

 

もしかしたら

いけないこともたくさんして

 

 

人を傷つけることも多かったかも

しれないけど

その場合は自然の法則として

自分が発した負は自分にかえってくるから

平等なんですが…

 

 

経験が多い、彩の多い

学びの多い豊かな人生だったのでは

ないかなと感じました。

 

 

人は体験をしに

肉体をもって生まれてきていて

 

 

体験に良い、悪い、正しい

の判別は、広い視点から見るとない

のだそうですニコニコ

 

 

なので、まじめすぎて

(それを自分で自覚していない

ことも多いけれど)

 

 

本当はやりたいことをやらなかったり、

はもったいないですよねアップ

 

 

人生は経験したもの勝ちビックリマーク

あの世へは、肩書も正しさも、お金も

もっていけないけれど

経験は持っていけるキラキラ

 

 

この世でも、お金や持ち物は盗まれても

経験や知識は盗めない

って言うしねウインク

 

 

とりあえず、もう

普通こうじゃない?とかじゃなくて

本能、本心のアンテナに耳をすませて

人生の冒険を楽しみましょう花火

もう、何でもいいんだヨてへぺろ

 

 

ちなみに、

自分に全く関係ないことは

目にもしないし、自分の世界に存在して

こないので、

 

 

これはまず私が気を付けることでも

あるのですが笑い泣き

 

 

輪廻転生はあっても、

この体、この登場人物、この役回りは

一度きり。

 

 

しかも自分で選んで設定しているなら、

色々とっぱらって

自分に正直にいきませんか?ニコニコドキドキ

 

 

あじさいーーーーーーーーーーーーーーーあじさい

 

セッションもご提供中です虹

 

宝石赤アカシックレコード・リーディングセッション

右矢印オンライン個人セッション

アカシックレコードにアクセスし、今必要な情報を得ます。

ご自身に関することであれば、何でもご質問可能ですベル

 

 

宝石赤アフロディーテ・ビューティレイヒーリング

右矢印遠隔美容ヒーリングキラキラ

内面、外見の美しさUP♪指輪

 

 

クローバーセッション、ヒーリングの詳細

(Hana ホームページ)↓

 

セッションについて≫

 

 

 

クローバーお申込み

 

お申込みはこちら≫

 

 

あじさいーーーーーーーーーーーーーーーあじさい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

幸せな未来を応援しています。

 

 

Hana