こんにちは。

アカシックレコード・リーダーの

HANAですニコニコ 

 

 

ピンク薔薇プロフィールはこちらから

ピンク薔薇個人セッションについてはこちらから

 

 

お盆の時期、いかがお過ごしですか?

私は今年、お墓参りには行けないのですが

心の中でご先祖様に感謝を送っています。

 

 

リーディングやヒーリングをする中で

エネルギーや想いは、時間や空間を

超えると体感しているので、

 

 

実際にお花をもってお墓に行って

お掃除したり、お参りできなくても

感謝の想いはご先祖様のところに届くと

思っていますニコニコ

 

 

ただ、想いって良いものも伝わりますが、

悪い想いも伝わります…

ご先祖様に限らず、今生きている人に

対しても飛んでいくものなので…

 

 

ネガティブな気持ちを発してしまう

時には注意が必要ですねお願いあせる

結局宇宙法則で、発したものが

自分に戻ってしまいますし流れ星

 

 

さて、ご先祖様のことを少しお話すると

私たちはいろんな

要素をご先祖様から引き継いでいます。

 

 

容姿もそうですが、性格や、才能なども。

いろんな方々のエッセンスが合わさっている

感じです。

 

 

例えばオリンピックの日本選手が

日本の代表としてオリンピックの舞台で

競いあうように、

 

 

私たちは、●●家の代表として、今肉体を

もってこの世に生きていますダッシュ

ご先祖様の皆さまはもう肉体はないので、

実際に何かをこの世でできるのは

私たちだけクローバー

 

 

なので、自分の感情と思っていることも、

実はご先祖の方の期待や影響などもあって、

”何かをやりたいな”とか、

”こういうのが好き”とか

自然に思っているかもしれないです。

 

 

それと同時に、

私たちの中にはご先祖様の

エッセンスが入っているので、

 

 

ご先祖に文豪がいたとすれば、その方の

文章の能力を、自分の中でアクティブに

することも可能なのだそうニコニコ

 

 

 

やり方は

その方の名前を口に出して言う

 

 

すると、自分の中のその方の要素が

活きだすのだとかアップ

 

 

商売ごとでも、性格がやさしくなりたい、

でも家事をスムースに、でも

どんな要素でも、

そのことが得意だったご先祖様の名前を

口に出すと

 

 

自分の中のエッセンスがアクティブに

なって、自分も得意度が増すのだそうです。

お名前がわかっているご先祖様が

いらっしゃって、よいなという要素を

お持ちの方だったら、お試しあれ、ですクローバー

 

 

才能などは特にですが、

ご先祖様から受け継がれる自分の血筋

に流れるもの、というのものと

 

 

自分の過去世から持ってきたもの

という要素も大きくあります。

 

 

人よりなぜかうまく出来ることや

少し習ったらすぐ出来たこと、得意なこと

なぜか惹かれること、好きなことなども

過去世でやっていた可能性は大ですスター

 

 

有名なスポーツ選手や、歌手、俳優さん

学者、芸術家の方なんかで、

もう完全に突き抜けている方は

 

 

たいてい前世の中のどこかの

タイミングでやっていた

前世は1回でなく何十回、何百回とありますベル

ベテランさんだったりします

(今は若者でもDASH!

 

 

逆に、過去世でうまくいかなかった

強い想いがあった方などは、

今世でやりたい、と思う場合と

 

なぜか強い嫌悪感があって

やりたくない、って思う場合もあったりで

その辺は人により場合によりで

複雑ではあるのですが…

 

 

わたしたちは、

この世に一人で生まれて

今までの人生体験だけで

生きているようでいて

 

 

実はいくつものエッセンスが織り混ざった

織物のような、複雑で可能性に満ちた

存在なのだなと思いますアップ

 

 

先日実家で、母方の祖父の写真を見せて

もらったのですが、わたしが生まれる前に

亡くなっていたので会ったことがありません。

早く亡くなられたので、写真も30代か

40代かに撮られたもの。

 

 

見てすぐ思ったのが、

”あ、目鼻だちが私に似てる”

私の顔ってこの流れからきてたんだ、って

思ったんですよね

似ているのは当たり前ではあるのですが

そう瞬間に感じました…

 

 

普段意識していない

自分を形づくる様々なエッセンス、

この時期に、感謝とともに想いを馳せる

のもいいのかもしれませんスター

 

 

皆さまは、お盆、どのようにお過ごしですか?ニコニコ

 

 

暑い日が続きますので、

涼しく、どうぞお体を大切によい一日をニコニコドキドキ

 

 

あじさいーーーーーーーーーーーーーーーあじさい

セッションもご提供中です虹

 

 

宝石赤アカシックレコード・リーディングセッション

右矢印オンライン個人セッション

アカシックレコードにアクセスし、今必要な情報を得ます。

ご自身に関することであれば、何でもご質問可能です。

 

 

宝石赤アフロディーテ・ビューティレイヒーリング

右矢印遠隔美容ヒーリングキラキラ

内面、外見の美しさUP♪指輪

 

 

クローバーセッション、ヒーリングの詳細

(Hana ホームページ)↓

 

セッションについて≫

 

 

 

クローバーお申込み

 

お申込みはこちら≫

 

 

あじさいーーーーーーーーーーーーーーーあじさい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

幸せな未来を応援しています。

 

 

Hana