こんにちは。

アカシックレコード・リーダーの

HANAですニコニコ 

 

 

ピンク薔薇プロフィールはこちらから

ピンク薔薇個人セッションについてはこちらから

 

 

暑い日が続いていますが、いかが

お過ごしですか?晴れ

この時期、体がだるく感じたり

疲れやすかったりすることないですか?

 

 

ちょっと豆知識なのですが

「だるさ」の原因の一つに、

水分不足があるのだそうです。

喉が渇いた、と感じなくても体は

結構水分不足になっているそうで、

そんな時、だるくなるのだそう。

 

 

ちょっとだるいな、とか

朝目覚めて、だるい…

と感じたときは、

 

 

喉が渇いていなくても

意識して水を一杯飲んでみてくださいニコニコ

コーヒーとか、ジュース類でなく「水」がポイントベル

 

 

結構、その後シャキっとしてきたり

することがあるので、

この時期は特に、水を飲むことを

意識されてはいかがでしょうか?虹

 

 

もちろん、だるさについては

他の要因もあり得るので、

あくまで一つ、簡単なお試し法までにニコニコ

 

 

さて、今日(8/8)は

ライオンズゲート全開の日花火

ちなみにライオンズゲートとは、

宇宙のエネルギーが降り注ぐ期間(7/226~8/12)

で、目に見えない変化や願望実現が

おこりやすいと言われています

 

 

わたしはライオンズゲートに

エネルギーのポータルが開くとか、

嘘ではないと思っていますが…

 

 

基本、ライオンズゲートのエネルギーは

太陽と同じで

皆に降り注いでいると思っています。

 

 

なので、何か特別なことをしなくても

もしくは、全く知らなくても、

皆自然に受け取っていて、

意識が自然と変わったり

何か変化したり必要なことが起こると

思っています。

というかむしろ、

受け取らないようにするほうがムリなのかな、とあせる

 

 

なので、特に今日に限らずですが

自分が今後どうしたいか、

などの目的地ははっきりさせておいて、

(今より何かいい状態、何かいいもの、

ではなくて、本心で好きなものや

心から欲しいもの、心地いいものなど

自分自身について知っておくドキドキ

 

 

ある一つを整えておけば

特にどこかに行ったり

特別なことをしなくても、うまく進むと

思っています。

 

 

 

それは、

あり方 です。

 

 

あり方って

今の心の状態、感じ方、考え方、など

自分の中で目には見えないところ…

 

 

表情とか雰囲気にも出たりしますが、

 

 

あり方がぐちゃぐちゃして

しまっていたり

不安と怒りに支配されがちだったり

すると

 

 

やっぱり目に見えない周波数のような

ものだったり、オーラみたいなもの

だったり

 

 

同じ要素をもったものと引き合って

しまって、本来頭で自分が考えて

いたものと違うものがきてしまったり

するのかな、と最近感じています。

 

 

やっぱり中を整えて

口角を上げて、誰も見ていなくても

自分を誇れるようなことをしたとき、

そんな気分で過ごしたときは

 

 

周りの人、受け取るもの、

とても小さな日常が違ってくるのを

実感しますクローバードキドキ

 

 

たまに、「とてもよく効く」と言われる

治療家さんだったり、

何かのメソッドとかありますよね。

 

 

他の人にはすごく効果があって

有名であっても

人によって全く効果がない

 

 

というケースがあるのは、

受け手の方が、その人の中で変化したり

克服が必要なことがあったり、

 

 

もしくは、その時に効果がないほうが

長い目でみるとその方の成長に

良い事の場合、

ということもあるようです。

要は受け取り手次第、のようなこと。

 

 

それの是非は確かめようがないし

わかりませんが、

 

 

外に何か求めていくよりも

自分の中身、考え方

あり方を自分がよいと思うように

整える、

 

 

お金もかからず

今からできるし…虹

 

 

 

結局早くスムースに

いろんな外からの良きものも

自然に受け取れるのかなと

思っています。

 

 

ついつい、ふと気づくと

あれが、これが、これだからプンプンDASH!

など無意識に考えてしまう自分ですが、

 

 

今日からまた新たに

気をつけようと思いながら…

ライオンズゲートを過ごそうと思いますアップ

 

 

みなさま、

どうぞお体を大切に

よきライオンズゲート期間をお過ごしくださいニコニコドキドキ

 

 

あじさいーーーーーーーーーーーーーーーあじさい

セッションもご提供中ですクローバー

 

 

宝石赤アカシックレコード・リーディングセッション

右矢印オンライン個人セッション

アカシックレコードにアクセスし、今必要な情報を得ます。

ご自身に関することであれば、何でもご質問可能です。

 

 

宝石赤アフロディーテ・ビューティレイヒーリング

右矢印遠隔美容ヒーリングキラキラ

内面、外見の美しさUP♪指輪

 

 

クローバーセッション、ヒーリングの詳細

(Hana ホームページ)↓

 

セッションについて≫

 

 

 

クローバーお申込み

 

お申込みはこちら≫

 

 

あじさいーーーーーーーーーーーーーーーあじさい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

幸せな未来を応援しています。

 

 

Hana