こんにちは。

アカシックレコード・リーダーの

HANAですニコニコ 

 

ピンク薔薇プロフィールはこちらから

ピンク薔薇個人セッションについてはこちらから

 

 

今日(7/21)は19:17に

山羊座の満月になります満月

 

 

実は6/22にも山羊座の満月があり、

今回は2回目

同じ星座の満月がすぐに2回もあるのは

珍しいことです。

 

 

やっぱり今年、来年とかなり変化する

というのが、星座からも出ている…スター

 

 

 

変化って、毎日少しずつ変わっていくと

それに無意識に順応してしまって

気づかないんですよね。

 

 

でも、外にでて歩いている人たちが

気温が高い中を手持ち扇風機使ったり、

それなりに楽しんでいるのを見ると

わたしたち、適応力すごッ…アップって

思います。

 

 

ちなに、山羊座は社会的なことに

関係するので、

お仕事とか立場、秩序など社会と関係する

ことに最近1か月位で変化

終わること、始まること

があった方も多いのではないでしょうか。

 

 

もう終わらせたいことを終わりにした、

という方はベストタイミングビックリマークですが

予想していなかったことが終わったあせる

という方も、

特にこの時期、心を痛めないでくださいスター

大丈夫虹

 

 

長い目で見て

終わったそのことよりも、

より良いこと、

よりご自身に合う、ご自身が発展できる

ことが始まる可能性が、大大大ですアップ

 

 

なので、この満月で、

何を望むのかを具体的に

自分の本当の希望、理想を棚卸、確認して

(今のわたしならこれ位なら可能性ありそう

ではなく、1番自分の理想のかたちでベル

 

 

すぐに言語化できるくらい

はっきり認識して

そこに日々意識を持っていきながら

過ごすのがベスト100点ですニコニコ

 

 

何が欲しいかすぐ言えるくらい

はっきりしていないと、

 

 

なんだか欲しいようで”これじゃない”

イマイチなものが来たりびっくり

物事が始まったり、になりかねません…

 

 

終わった時は悲しくても、

後になって

良かった理由がわかるものって

たくさんありますビックリマーク

(もちろん、そもそも終わってよかった♪

ものもありますが)


 

 

リーディングしていて思うのですが、

今の状況を考えると全然いいし、

気分も乗る、

 

 

だけどなんで”NO””やる必要ない”

と出てくるんだろう???

という時たまにあります。

 

 

そして、1年後とかだいぶ時間が過ぎて

その意味がわかったりすること、

結構あるんですよ~お願い

軽いことでも重いことでも…クローバー

 

 

わたしの最近の例だと、

(結構どうでもいい話ですが…)

気になったお稽古事があって、

1日完了のレッスンに行ってみたんです。

 

 

最初は、入会するとは決めていなくて

特に必要なものでもないし、

入会するか迷ったのです。

 

 

ただ、内容も先生も良かったので、

心は入会にかなり傾いていました。

 

 

でも、リーディングしてみたところ

”特に必要なし”、やる必要はない、と

出て…メモ

 

 

え~??びっくり

何か理由はあるのだろうな、

とは思ったのですが、

結局入会して、やっぱりやることに

してしまいました笑い泣きあせる

ここは自由意志バレエ

 

 

そうしたら…

結局あまり情熱が続かなかったし

お稽古の決まっている日を

時間的に毎月空けるのが難しくなって…

 

 

クラス自体は良くても、

結局やめることにしてしまいました。

その時、

ああ、こういうことだったんだな、って

腑に落ちて…、確かに振り返ればあまり

必要はなかったあせる

 

 

ともあれ、

新月、満月とありますが、

満月は手放しの時

 

 

自ら不要なものを手放すのも良し、

自分に関係なく何か終わる流れがきても、

後々理由がわかる終わるべきもの

 

 

今、私たちが考えてフォーカスすべきは

終わることのあれこれではなく、

今から始めること、始まること

についてアップ

 

 

自分の希望とか軸をはっきりさせて

おかないと、

 

 

後々、あれかな、これかな…って

揺れたり、

人のせいにしてみたり、が多くなって

しまいがちかもクローバー

結局自分が大変ですよねあせる

 

 

わたしもこの満月に

自分の棚卸をしようと思いますニコニコ虹

 

 

あじさいーーーーーーーーーーーーーーーあじさい

セッションもご提供中ですクローバー

 

 

宝石赤アカシックレコード・リーディングセッション

右矢印オンライン個人セッション

アカシックレコードにアクセスし、今必要な情報を得ます。

ご自身に関することであれば、何でもご質問可能です。

 

 

宝石赤アフロディーテ・ビューティレイヒーリング

右矢印遠隔美容ヒーリングキラキラ

内面、外見の美しさUP指輪

 

 

クローバーセッション、ヒーリングの詳細

(Hana ホームページ)↓

 

セッションについて≫

 

 

 

クローバーお申込み

 

お申込みはこちら≫

 

 

あじさいーーーーーーーーーーーーーーーあじさい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

幸せな未来を応援しています。

 

 

Hana