こんにちは。

アカシックレコード・リーダーの

HANAですニコニコ 

 

ピンク薔薇プロフィールはこちらから

ピンク薔薇個人セッションについてはこちらから

 

 

今日は、最近ハッとしたことで、

これは続けていけば必ずどんな人も

良き流れがくるだろう…

 

 

という”開運法”(ちょっと大げさかなウインク

をシェアさせていただきます。

 

 

リーディングのお仕事をしていると

”お悩みの解決法”をみていくことも多く、

(そもそもそれに役立つためのものなので

当たり前ですが)

 

 

わたしたち(自分も含めてですが)、

つい、

 

(自分が)幸せになる方法

 

とか

 

●●が手に入る方法

 

 

などに関心と興味が行きがちでは

ないですか?

 

 

それがある意味当たり前で

悪いわけではないのですが…

 

 

でも、同じ熱量で

 

 

人を幸せにする方法

 

 

とか

 

 

人の役にたつ方法

与える方法

 

 

を考えているかな?

やっているかな?

 

 

と思ったのです。

 

 

きっと、

 

 

幸せになりたい、ときは

⇒1つ、人を幸せにすることをやる

 

 

何か手に入れたいものがあったら

⇒人の役にたつ、小さなことを1つするアップ

 

をすると、

 

たとえ言葉がけなど小さなことでも、

なんでも

今できることをすると

 

 

滞りを抜けて、良い流れに

のっていくと思いましたニコニコ

 

 

なぜなら、

「放ったものを受け取る」は

宇宙の法則だからドキドキ

 

 

自分を枯渇させて人にばかり

何かをあげるのは、違いますが

 

 

もし、自分がほしいものや

状況がなかなかやってこなくて

どうしていいか迷っていたら…

 

 

逆転の発想で、得るよりも

与えることに意識をずらすと

 

 

意外とするりと

幸せなものや想いがやってくるのかも

しれませんニコニコドキドキ

 

 

簡単なことですが

ついもらうことに焦点がいきがち

と最近ハッとして

 

 

そして今を点検してみると

最近あったちょっと凹みそうなことも、

意外な人からたわいもない連絡があって

気分的に軽くなったけど、

 

 

昔、彼女が喜ぶようなこと

意識的にしていた時があったなあ、と。

 

 

たぶん、意識が変わると早いから

 

きっと

人を喜ばせるほうに視点を置くと

何かが変わる気がしますキラキラ

 

☆☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆☆

 

リボンご提供中の通常メニューリボン

 

 

宝石赤アカシックレコード・リーディング⇒

 (ご自身に関することであれば、何でも

 お尋ねいただけます)

 

宝石赤アフロディーテ・ビューティヒーリング⇒

 

 

クローバーセッション、ヒーリングの詳細、

お申込みについてはこちらから(HP)↓

 

セッションについてはこちらから

 

 

クローバー今すぐのお申込みはこちらから⇒

(お申込みフォームへとびます)

 

☆☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆☆

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

幸せな未来を応援しています。

 

 

Hana