こんにちは。

アカシックレコード・リーダーの

HANAですニコニコ 

 

ピンク薔薇プロフィールはこちらから

ピンク薔薇個人セッションについてはこちらから

 

 

軽い望みはさらりと叶う…

これまさに、

先日そう感じる出来事がありましたクローバー

 

 

さて、今日(6/6)は21:38、

ふたご座の新月です。

 

 

新月は始まりのエネルギーが強いので

新しいスタートをしたり、

願い事を書いたりするのに良いタイミングです。

 

 

ふたご座は「ふたご」というだけあって

1つだけでなく、同時に2つのことを

やっていくのが得意な星座。

 

 

何か興味があることがあったら、

吟味して1つに決めてから始める、

というよりも

 

 

同時に全部始めてみて、好きなものは

続け、”ちょっと違うな”と思ったら

やめる、まずは複数手を付けて同時進行

してみる、というスタンスが合っている

ようですよ二重丸

 

 

今は副業もめずらしくない世の中になって

複数の仕事をもつ、というようなことも

広まってきているので

今の世相とも合っていますねニコニコ

 

 

ちなみに、わたしも新月に願いを

書いたり、自分の思いや考えを

整理していますが、

 

 

力が入っている強い思いの願い

よりも、

 

 

これほしいなーハートのバルーン

とか

 

これがあったらいいのに気づき

なんて

 

 

軽く思っているもののほうが

想いもかけず、

さらりと叶う、ということを

最近実感しています。

 

 

つい数日前もですが、

本来の通信販売ではいつも即完売で

入手しずらくて

割り増し価格でネット販売されている

お塩があって

 

 

ほしいなぁ、

でも完売しているし…

仕方ないから、価格が少し高くても

ネットで買うかなぁ。

でも、ちょっともったいないぞ汗

なんて軽く思っていたら

 

 

別のものを買いに行った

普段あまり行かない近くの

高級スーパーで、

 

 

普通に、ごく普通~に

しれっと棚に陳列されているのを

発見して、びっくり…びっくり

 

 

通りがかったので、

他の袋入りのお塩を買って帰ろう

と塩コーナーに行ったら

 

 

下のほうの棚に見たことのある

パッケージがあるではないですかビックリマーク

”あれ???”

 

 

ネットの即完売ぶりを知っていたので

一瞬、偽物じゃないよね?とか

思っちゃいましたよ笑

 

 

ネットでしか入手できないと

思っていたので

 

 

まさか正規価格でスーパーで買えるとは…

 

 

小さなことではありますが、

何事も思い込まずに

自分でルートを決めないほうがよい

想定外って起こりうる、

と改めて教えられた気がしました。

 

 

ちなみにそのお塩ですが

ぬちまーす

という沖縄で製造されているお塩です。

(たぶん、健康を気にされている方の

間で人気)

 

 

ミネラルがとても豊富で

製造工程も丁寧につくられている

ということで、以前

体のことに詳しい方に教えていただきました。

お塩にこだわっているかたには

おすすめだと思いますスプーンフォーク

 

 

ちなみに、わたしそのスーパーには

たまに行くので、

その棚の前も通っているはずなのですが

ぜーんぜん、気づきませんでしたアセアセ

 

 

よく言われる

すべては自分の目の前の世界に

あるけれど、

波長が違うと見えていないだけ

というのも心をよぎりましたよ笑い泣き

 

 

ご提供している個人リーディングでも

クライアントの方のご希望の結果には

直接関係のないようなことが

答えとして出てくることもありますが

 

 

それをひも解いていくと、結局

希望の地点までいく

途中に必要なことだったり。

 

 

AからBに行き、Bを経由してCという

希望の結果に至る、というような

感じで一見どうってことないような

ことが

 

 

実は最終地点へ行くための

道筋だったり…二重丸

 

 

なので、なんでB??

と疑問に思って、それをしないよりも

まずBにたどり着けば

 

 

そこで理由がわかったり

Cに至るきっかけにそこで会える、

ということがよくある気がします。

 

 

まず自分に言えることですがあせる

つい思いが強くなって

願い事を書くより

 

 

リラックスして短めに

(ちなみに、ふたご座の願いは

短めがポイントビックリマーク

さらっと気軽に書いたほうが、

 

 

全然期待していなかったところから

ひょっこり欲しいものが

比較的早くやってくる気がします。

 

 

セッションでも、

意外な答えで一見最終地には

直結しないようでも、

 

 

実は、それが思いもかけない

近道だった、ということもありますし…

一見するとわからない

 

 

まずは、とにかく

頭で考えるよりも、何かきっかけや

ヒントがあればやってみることですよね

 

 

 

自分の直観でもいいし、

他の人との話の中からのヒントでもいいし

私がご提供しているような

誰かのセッションからでも、

 

 

次の小さなアクションって自然と耳に

入ったり手に入るのだと思います。

 

 

ふたご座新月

あなたはこれから、

どんな未来を創っていきますか?キラキラ

 

 

 

☆☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆☆

 

ゆめみる宝石ご提供中の通常メニューゆめみる宝石

 

宝石赤アカシックレコード・リーディング

宝石赤チャネリングリーディング

宝石赤アフロディーテ・ビューティヒーリング

 

 

お申込み、セッションの詳細については

こちらから

 

セッションについてはこちらから

 

 

 

☆☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

全ては大丈夫チューリップ黄

 

 

幸せな未来を応援しています。

 

 

Hana