こんにちは。HANAですニコニコ 

プロフィールはこちらからピンク薔薇

 

 

今日は1月11日という

ゾロ目の日でした。

 

 

最近ゾロ目、よく見ませんか?目

 

 

実はわたし、今年になって

見まくりまくっております…アップびっくり

 

 

よく、エンジェルナンバーといって

数字にはメッセージがある、と

言われていますが、

 

 

ゾロ目は自分のハイヤーセルフからの

メッセージだったりもするんですよね。

 

 

自分の目では見ていなくても、

第三の目(眉間のところにある)が

見ているので、

 

 

ハイヤーセルフがメッセージを送るために

敢えてそのタイミングでデジタル時計が

ある数字のゾロ目になっているのを

見させたりとか、

ゾロ目のタイミングで何かを見させる。

 

 

つい最近見た中で1番印象的だったのが
8888円のお会計

でした目

 

レシートを思わず写真とっちゃいました…↓

 

しかもお正月くじ引きで

300円引きからの

合計 8888 円

 

 

わたしはこのお会計で、

これでいいんだよ

のサインを受け取ったと感じたのですが

このお買い物でいつもと変えたところ

1つありまして、

それに対してのサインだと感じました絵馬

 

 

変えたのは

 

けちらないで、

全部1番欲しいもの

(本当にほしいもの)

を買った

 

ということ。

 

 

年始のセール時期だったので、

お店の中は20%オフとか、30%オフの

コーナーがありました。

 

 

わたしはこういう時よく

お店で最初に目につく新製品に

あ、いいな♡

と思っても、

 

 

せっかくセール時期だから節約しようと

セールコーナーの中から”

1番好きなものを選ぶ、

ということをやりがちでした。

 

 

でも、今回は

(というか今年に入ってからは意識して)

 

 

一番好きなもの、

自分や自分の身体にとっていいもの

の基準で選んで自分に買ってあげる

(お財布がゆるすなら、セール品が

色々あっても一番惹かれる定価品

のみを躊躇せず買う)

 

 

何か色々買いまくるわけではなく

本当に好きなもの、のみ買う

(お買い物でなくても、

1番好きなものを選ぶ)

 

 

これをしていると8888など

ゾロ目をたくさん見ているので、

いいよ二重丸

のサインだと思っています。

 

 

結局、

自分を大切に扱うこと

につながるから。

 

 

みなさまは

セカンドベスト、2番目に好きなもの

ではなくて、

1番好きなものを選んでいますか?

 

 

一瞬でいいな!ラブラブ

と思ったものを選んでいますか?ニコニコ

 

 

買い物に限らず、

全ていおいて、自分が1番ほしいもの

したい事、を自分に与えてあげるのは

大事だなと改めて思いましたアップ

 

 

ちなみに、

この記事を読んでくださった方も

8888

を見ているんですよ~目ビックリマークビックリマーク

(あなたにも8888です虹

だって、こういうのを見るのも必然だからスター

 

 

ともすると、

自分が1番好きなものではなく、

頭で考えて3番目に好きなもの、

くらいを自分に与えがちになって

しまうので…

(改めて、気を付けようと思います)

 

 

今年は本当に1番好きなものを

自分に与えてあげる

(自分を大切に扱う)と

豊かな1年が送れるよ

 

 

というゾロ目メッセージスター

気づきのシェアでしたニコニコ

 

お読みいただきありがとうございました花火

 

 

今日も、明日もよい一日を虹

 

Hana