こんにちは。HANAですニコニコ 

プロフィールはこちらからピンク薔薇

 

 

冬の寒さも増してきましたが

朝は気分よく起きられて

いらっしゃいますか?ニコニコ

 

 

寒くて布団から出たくない!

というのは別として・笑DASH!

 

 

(特に理由もないのに)

なんだか気分が落ちている気がする、

朝からなんとなく不安を感じている…

なんかすっきりしない気分、、

という感じでしたら

 

 

ひとつ試してみてほしいことがありますハートのバルーン

 

 

それは、

 

 

人の感情が影響して自分の気が落ちている

だけかもしれないので、、、

 

 

”わたしは他の人の感情を

手放します”

 

もしくは

 

”わたしはこの感情を宇宙へ

返します”

 

 

と宣言して、

胸の奥からその感情が出ていくイメージを

してみていただきたいのですスター

 

 

何、それ??爆  笑あせる

 

 

という感じかもしれませんが、

わたしたちは、潜在意識の奥深い

ところで繋がっていたり、

エネルギーの部分で

繋がったりすることがあるので、
 

 

他の人の気持ちの影響をうけて

しまうことがあるんです。

 

 

(実は先祖とかの気持ちの影響も

うけてしまうことがあったりしますが

それはまた別の記事で書いてみます。)

 


特に、今月は冬至(12月22日)があり

冬至に向けて、気分が陰(暗いほう)へ

傾きやすい時期です。

 

 

日中の長さが短くなって、冬至をもって

また長くなっていくように、冬至までは

陰のほうが強くなり、冬至から陽が増えて

いくタイミングと言われています。

 

 

なので、多くの人がなんとなく気分が

落ちたり、

それによって自分も影響を受けたり

することも起こりがちなのです。

 

 

そして、実は言葉の力は強いので、、

こんな単なる一文でも、すーっと

不安やモヤモヤが抜けていったりします。

 

 

カンタンなので、何か意味もなく

モヤモヤしていたりしたら、ぜひ一度

試してみてくださいアップ

 

 

あと、人混みに行った後に、なんとなく

ネガティブな感情を感じている時なども

試しにやってみられるといいと思います。

 

 

よく、直観とか、いい意味での第六感

とか、感が冴えるみたいな状態、

冷静な判断とかもそうですが、

 

 

自分がネガティブな感情に支配されている

とき、なんとなくモヤモヤのときは

あまりいい直観をうけとれない事が

多いですプンプンダウン

 

 

チャネリングなどもそうで、

正確にいい情報を得ようと思ったら

ニュートラルな気分の状態でいることが

かなり重要なので、

 

 

わたし自身もこの方法や

その他、タッピングや呼吸法など、

いろいろな方法で調整しています。

 

 

やっぱり自分が整っていると

リーディングも冴えて、

後の答え合わせが面白いので…スター

 

 

先日の話ですが、整体の施術をうけに

初めてのセラピストさんを訪ねることに

したんです。

 

 

自分のリーディングでは、

”●月の後半に行ったほうがいい”、

ということだったので、すぐ予約が

とれたのに、少し待ってからの

日に予約をとったんです。

 

 

そしたら、当日施術が終わって話を

していたら、ちょうどわたしの行く少し

前に彼女の技術により磨きがかかって

いたらしく

「今ですごくよかったですよー」

とそのことについて話を聞かせてくれました。

 

 

そんな小さなことだけでなく、

リーディングで、ご自身のことであれば

様々な分野、事柄を聞いていただけ

ます。

 

 

ご興味がおありの方、ピンときた方は

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

 

それでは今日も、明日も素敵な一日を花火アップ

 

Hana