こんにちは。HANAですニコニコ 

プロフィールはこちらからピンク薔薇

 

 

明日(11/8)は満月ですね。

満月の月光を浴びると美しくなる、

というのを聞いたことがありますか?

 

 

ベランダに出て夜空を見上げたり、

月夜のお散歩に行かれるのも

よいのだそうスター

 

 

月光浴もよさそうですが、

わたしはやっぱり、イチ押しは

美の女神であるアフロディーテの

ビューティーヒーリング乙女のトキメキ

ですニコニコ

 

 

寒い夜に外にでなくていいしてへぺろ

おうちで気分よく波動をうければ

いいから…

というずぼらな理由もありますが笑

 

 

やっぱり心や見た目での

自分比での効果が

歴代一番のヒーリングなのでふんわり風船ハート

おススメしてしまう。

 

 

とくに

「自分の女性性を感じたい」

「キレイになりたい」

「恋愛がしたい」

「恋人がほしい」

 

と願う女性に人気のヒーリングです。

 

 

効果には個人差はありますが、

ご興味がある方はこちらから↓

アフロディーテ・ビューティレイ・ヒーリング

 

 

 

さて、11月も1週間が経ちましたが

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

季節も秋から冬へと移り始めていますが

このブログを読んでくださる方へ

ということでチャネリングを

してみましたウインク

 

 

ピンとくるところがございましたら

ご参考になればさいわいですゆめみる宝石

 

 

今月は変化していく時、12月に急に

変わろうとするのではなく、今月から

徐々に布石をしいて変わるきっかけを

作っていくとよい。

 

 

何かを始める勇気がでない時は、

今出来る小さなことを始めるだけでも

後で進みやすくなる。

きっかけを作っておくこと。

 

 

他には、人を大切にするとよい。

思わぬ人から連絡が来たら、心を開いて

今の自分を隠さず出して本音を伝えること。

 

 

人を傷つけるのではなく、

傷つくこともおそれない。

扉を一枚あけた向こう側にも

ちゃんと道は続いていることを知ること。

 

 

夜明けは近いと知り、

今まで続けてきた

頑張ってきたものを

もう少し続けてやめないでいること。

後で思わぬ嬉しい結果を受け取る。

 

 

人との関係の中で傷ついても、

それはあなたに欠陥があり、

足りないからではなく

一つの学び、そして

単なる通過点だと知るとよい。

 

 

今月は、心を休めて、

身体も無理はせず

自分にとってちょうどよい

加減を知るとよい。

 

 

何事もバランスは大事。

急がず、あわてず、

立ち止まりすぎることもせず、

心が穏やかでいられるところ、

少しだけ勇気を出して進める

感覚をつかむとよい。

 

 

いつも笑顔でいるとよいが、

うそはつかなくてよい。

悲しい時に悲しい顔をするのは

悪ではない。

 

 

頑張ったと思ったら自分をねぎらう

のもよいし、食べたいものを食べ、

飲みたいものを飲んでみるとよい。

 

 

あなたにはまだ可能性があるから

自分で扉を閉めないで。

 

 

(ちなみに今回は、ラッキーアイテムも

聞いてみましたウインク

”イチョウの葉”

だそうです。

 

☆☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆☆

 

何かピンとくるところが

ございましたら、採用されてみてください乙女のトキメキ

 

 

もっと踏み込んだ、個人的な特定の

ことがらについての

リーディングセッションもご提供しています↓

 

 

アカシックレコード・リーディング

 

例えば、

リボンこれからの人生の方向性

リボン今不安なことへの対処法

リボン人間関係、恋愛、結婚、仕事、転職

家族の事で解決の糸口がほしいこと

リボン決められず迷っていること、

などなど

 

 

ご自身に関することであれば

なんでも聞いていただけますニコニコ

 

 

それでは今日も、明日も素敵な一日を花火

 

 

Hana