こんにちは。HANAですニコニコ 

プロフィールはこちらからピンク薔薇

 

 

近頃、円高とか天災とか、戦争がくる?とか

いろいろな話やニュースを耳にします。

 

 

それとともに

こうしたほうがいい、とか

これが必要、とか、

こんなひどいことになるだろうガーン

とか色々な方がたくさんの見解をシェア

してくださっていますが、

 

 

そして

こういうものを耳にすると一瞬不安が

よぎります…が、

 

 

ある程度備えることがあればそれを

して、

あとは、

 

 

波動をあげておくだけ!

 

と思っています。。。

 

波動とか、スピリチュアル関係では

耳にタコかもしれませんが…

でも、これホント

 

 

というのも、

先々月、Youtubeを見ていたら

結構権威がある方が、

 

 

”9月にかなり大きい地震がくると、

東日本大震災の時も言い当てた

情報筋から、情報を得たのでシェア

します”ピリピリ

 

 

と超真面目な表情で話されていて

(おススメに出てきて、タイトルを見て

思わすクリック…びっくり

 

 

その方は本当に良かれと思って

シェアくださったと思うのですが、

被災したときに必要な

もののリストも読み上げられて

 

思わず、不安に…ガーン

 

 

災害対策用に、準備しているものは

あるのですが

 

 

うちにないものがいくつもあり、

その中のある品(結構高額)がない

から買ったほうがいいかな…、

と思い始めたんです。

 

 

不安で迷っていても解決しないので

地震についてハイヤーセルフに

聞いてみたところ

(普段、災害系は聞かないのですが、

この時は即効聞きました)

 

あなたの住んでいるところに

「9月に大きな地震はない、

その品(高額なもの)は不要だから

買わなくていい」

 

という答えが返ってきたので

思わず、ホッタラー

 

 

不安な気持ちを持ち続けると

不安な現実を引き寄せたりもするので

ひとまずこの安心感にひたり、

 

 

あとは、万一おこったとしても

自分の気分を軽くしたり

フォーカスするものに注意して

波動(気分)を整えて過ごせば

最悪の事態にはなるまい、、と思って

いたのですが、

 

やっぱり

ちょっとは気になっていました。

 

 

で、今10月に入り、

地震はわたしの街になく

高額の買い物も要りませんでした…

 

 

あのまま、

なんだか不安のまま眠りについたり

しなくてよかったクローバー

と思いつつも

 

 

波動を変えれば

見る現実は違う、というのは

災害でもいえると思い、

 

 

実はわたしは東日本大震災の時

いつもと違うところにいて経験して

いないのですが

(これはわたしの波動が高いという

ことではなく、色々なことが

重なった結果で別につらい思い

などで学びをした経験でしたが)

 

 

振り返ると、波動の点でも

やはり通常とは違っていたなと

思います。

その影響もあったかと思っています。

 

 

なので、

スピリチュアル耳タコの

波動、

あなどるべからず、と。

 

 

チャネリングも

よその方の見解より

高次の自分に聞いてみよう、と

改めて感じた出来事でしたニコニコダッシュ

 

☆☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆☆

 

チャネリング、

アカシックレコード・リーディング

リーディングセッションもご提供しています↓

 

 

例えば、

ダイヤモンドこれからの人生の方向性、

ダイヤモンド今不安なことへの対処法

ダイヤモンド人間関係、恋愛、結婚、仕事、転職

家族の事で解決の糸口がほしいこと

ダイヤモンド決められず迷っていること、

などなど

 

ご自身に関することであれば

なんでも聞いていただけますゆめみる宝石

 

チャネリングでば、

ハイヤーセルフ(高い視点の自分)に

広い視野から答えをもらい、

 

アカシックレコードは、人類、生物が

日々無意識に蓄積を続けている莫大な

情報庫の中から、ピンポイントで情報を

取り出していきます照れ

 

ネット検索より、便利ラブラブ

 

 

セッションについてはこちらから

 
 

☆☆ーーーーーーーーーーーーーーー☆☆

 

LINE公式アカウントからもお問合せいただけますウインク

キャンペーンのお知らせもこちらでいたしますので

お得に体験可能ですベル

【登録の初回割引あり】

 

変化のきっかけをつかんでくださいキラキラ

 

 

 

ご興味がある方はお得なタイミングを、キャッチしてくださいねドキドキ

 

 

それでは今日も、明日も素敵な一日を花火

 

Hana