こんにちは。HANAですニコニコ 

プロフィールはこちらからピンク薔薇

 

 

今日(6/14)は満月で、

ストロベリームーンだそうです。

 

 

ストロベリームーンは

「恋を叶えてくれる月」という

言い伝えがあるそうですが、

恋が叶った人はいるのかな…ニコニコアップ

 

 

最近特に、自分の経験から

腑に落ちていることがあるのですが、

言い伝えとか、

○○と言われている、

○○という日、

 

などなど

ありますよね。

 

 

それって、

半分本当で半分後付けのもの、

あとは単純に統計学的に

比較的多くの人に当てはまるだけ、

かな、と感じています。

 

 

人によって持っている資質や

バックグラウンド(その人の

歴史も含め)

その時の運気のバイオリズムの

タイミングだったりで

 

 

必ずしも万人にあてはまるものでは

ないことも多いので、

 

 

自分の感覚、体の感じ、調子

感じてみるのが一番だと

感じています。

 

 

なんだかいい感じがする、

とか、なぜかわからないけど

嫌な感じ、怖い感じ、、、

はかなり使えるセンサーですアップ

 

 

意外とあとから、

あああああ、

そういうことか!!

っていう答え合わせみたいな

情報が入ったりするので、

 

 

感覚

無視しないでくださいねてへぺろぽってりフラワー

 

 

さて、今日の満月から夏至にかけて

読んでくださるご縁のある方へ

ということで

チャネリングをいたしました。

 

 

ピンときたところがありましたら

ぜひご参考までにニコニコ気づき

下矢印下矢印

 

☆-------------------------------☆

今月は、スピード、光が加速していく。

まわりの人のことを必要以上に

気にしないで、とにかく自分が

何のためにここにいるのかを

改めて見つめてみる時。

 

 

あなたは意味がなくここにいる

わけではなく、それぞれが自分の目的を

持ってここにいる。

 

 

ぼんやりと日々に流されないで

やること、やりたいことにフォーカス

すること。

今がその時。

 

 

なんとなく過ごしていると

自分の人生を生きられずに

いつの間にか終わりがきてしまう。

 

 

失敗しても、遠回りに見えるような

ことになっても、

何かうまくいかないような感じに

見えても

全ては無駄ではない。

 

 

あなたが思い描いた方向や

ストーリーとは違っても

終点までいけば、その意味がわかるし

それは大きな経験、人生の収穫物となる。

 

 

今を後悔しないように生きること。

今に意識を向けて充実させれば、

満足できる人生になる。

何も間違いはない。

 

 

あなたがやって納得すればよい。

もっと気軽に、身軽に楽しんで

生きれば円のように丸く

調和のとれた結末となる。

 

 

悲しいことにフォーカスしないで

意識的に、フォーカスを

これからやりたいことに向けてみて。

 

 

大丈夫、あなたは思うよりも

守られている。

思い切ってやってみて。

応援している存在はいるから大丈夫。

☆-------------------------------☆

 

以上ですクローバー

ピンときたところがありましたら

何かが動き出すチャンス

かもしれませんアップ

 

 

アカシックレコード・リーディング

リーディングセッションも

ご提供しています。

 

 

ご自身に関することであれば

なんでも聞いていただけますクローバー

 

 

それでは今日も、明日も素敵な一日を花火

 

 

Hana