こんにちは。HANAですニコニコ 

プロフィールはこちらからピンク薔薇

 

 

今日11/5は新月ですね。

新月に願い事をすると叶いやすい、と

言われていたり、新しく何かを始めるのに

適している日。

 

 

そんな良いタイミングの今日なので、

このブログをみてくださった方へ11月の

メッセージベル

ということでチャネリングをしてみましたニコニコ

 

 

以下、ピンときた方へのご参考になれば

幸いです音譜

 

 

11月は変化の月になる。

 

変化には良いも悪いもない。

ただその解釈に気をつけること。

 

最もフォーカスするところは、それをどう

自分の次の未来につなげたいか、

より良い美しいストーリーをつけて

解釈してみるとよい。

 

あなたしか知らない本心を遠慮なく出して

ストーリーを描けばいい。

 

温かいものを温かいままでもらい、

味わい、次の人へまわすこと。

 

あなたにはあなたの味があり、それを

探している人は必ずいる。その人に

向けて愛を放ってみればよい。

 

木々の葉が落ちても、また季節が

変われば緑の葉が茂るように、

ただそういうサイクルであるだけ。

 

不必要に考えすぎる必要はない。

温かくして、自分を大切にして

満たしてあげるとよい。

 

喜ぶことは必要なこと。

安心していればいい。

 

 

 

 

とのことでしたニコニコ

 

このようなメッセージは、あ…!

と何かピンとくるところだけひろって

役に立てていただければと思いますアップ

 

 

変化って最近自分にも

周りの人にも起きていますが…

 

 

先日友人から、共通の知り合いで

70代の女性が熟年離婚されたと

聞いたんです。

 

 

友人は、この歳で旦那さんが他に

女性でもつくったのか??など

言っていましたが…

わたしも確かにびっくりしました。

 

 

でもわたし、ふっと

ああ、この方、残りの人生でやっと自分を

生きられる期間が出来たんだなあって、

よぎったんです。

 

 

どこか違うと思ったまま人生の終わりの

日にならなくてよかったですねって

何かよいものを感じました。

 

 

聞くところだと、学生を終えてすぐ結婚を

されて主婦になり、今はお孫さんも

大きいそうですが、

 

 

わたしの知っているその方は、

人のお世話もしてしまうような元気で

活発なタイプの方。

 

 

老年期の悲しい出来事、かもしれない

ですが、わたしが感じたのでは

今世にやり残したものがあるまま

終わらなくてよかった、という感じ。

 

 

それを友人に伝えたところ

「○○先生!(わたしの苗字で)」と

半分笑って茶化されましたが

 

 

その時に本当におこっていること

なんて、わからないですよねクローバー

 

 

わたしの人生も、人から見れば

え?ダウンとダメに見えることが

起こった過去はいくつもありますが、

 

 

アカシックレコードリーディングで

背景や深いところにあった意味、

 

 

その時に関わった人が思っていたことが

わたしが思い込んでいたこととは

違っていたことがわかったとき

 

 

本当に、表面で見えることと

その底に流れる意味が違う事って

あるなと実感しています。

 

 

11月のメッセージにも、「解釈」という

言葉が出てきたので、

先日の出来事を思い出しました。

 

 

アカシックレコードリーディング、

チャネリングでは、あなたにおこった

出来事の意味や、

 

 

どうしてだったのろう…と思い煩った

ことの背景などもご質問いただけます。

 

 

それでは今日も、明日も素敵な一日を花火

 

 

Hana