こんにちは。HANAですニコニコ 

 

読んでくださるみなさまへ虹

クローバープロフィールはこちらから⇒

赤薔薇 現在ご提供中のメニュー 
・ アカシックレコードリーディング
・ チャネリングリーディング​​​
・ アフロディーテ・ビューティ・レイヒーリング

クローバーお申し込みは ⇒ こちらから 
  *メニューご説明あり

 

みなさまお元気ですか?クローバー

 

 

わたしは先日、本の整理をしようビックリマーク

というより

ほぼ全て捨ててしまおうビックリマーク

と整理を始めました。

 

 

本は好きなので以前は結構たくさん

持っていたのですが、一度

どっさり処分していて

 

 

今回はさらに、ほぼ全捨てしようDASH!

最近買った数冊にするくらいに

捨ててしまおうDASH!

と意気込んでいました。

 

 

布や紙は古い気を吸ってしまうそうなので

大きい布もの(シーツとかカーテンなど)や

本は、ある程度で新しくしたり

捨てたりするほうが運や気の流れがよい

という考え方もあり

 

 

(よく、新年に下着を一新したら気分が

ガラッとよくなった、というのもそのひとつ

ですね、きっと。)

 

 

お部屋の片づけと、最近いいなと

思っているミニマリストの在り方の

影響もあり(笑)

 

 

くわえて、

(将来見返すことを考えて取っておかず)

”本を思い切って全部捨てたら

今度は自分の潜在意識から答えがやって

くるようになるから大丈夫”

 


という話を聞いたこともあり、

自分で実験ビックリマークもかねて、

(特にわたしはチャネリングをすると

いうこともあり・・・)

 

 

ほぼ全捨てしようと

捨てる仕分けを始めたのですが、

 

 

が、、、

 

 


結局

やっぱり取っておくことにした古い本が

2冊・・・笑い泣き

 

 

(10年くらい前の本なので今回は

捨てること確定と思って

始めたはずなのに、、、あせる

 

 

それは

 

 

 

坂之上洋子さんの

結婚のずっと前』と

プレゼント

 

 

これはエッセイに写真やイラストも

あるので、10分もあればパラパラと

読めてしまう本なのですが

 

 

パラパラと少し目をとおしたら、

久しぶりに言葉に思いっきり

はっとさせられて

 

 

気持ちが動いて、体感として

心の中がシャキッと背筋が伸びた感じにアップ

 

 

本も、波動があるなぁと改めて感じました。

特に私は、本の中の言葉以外にも

10年くらい前の一生懸命だった

自分ともシンクロした感じで

 

 

思いがけず、自分の中の気分が

とてもシャキッとあがったのでアップ

とっておくことにしました。

(結局全捨てなりませんでした、、

ちーん、、、笑い泣き汗

 

 

本の言葉から、

そして昔を思い出したことからも

こんなに気分がガラッとかわるのだな

と、少し意外なほど。

 

 

全捨てもいいですが、

以前の思い出だったり

思い入れのある本をさっと

読み返してみる

 

 

というのも波動がかわって

いいのではないかと

今回思いました。

(波動が上がる場合のみ)

 

 

(ただ、読み返して整理が進まない

ループにはまるのは要注意ですが、、、あせる

 

 

 

ちなみに本にも波動ってあると聞きます。

チャネリングをする方で敏感な方が、

本屋さんや図書館には、

(著者が一生懸命書いている)波動、

想いのようなものがたくさんありすぎて

気分が悪くなるから行けない、という話を

直接聞いたことがあります。

 

 

私は本屋でゆっくりあれこれ見たりしても

感じませんが本

キャッチする人はキャッチするんですね。

 


そして、同じ本を何回か読んでも、

人はその時々で波動(気分)が違うので

読んで受け取るところ、入ってくる

ところが違うのだとか。

 

 

どんなときにもいい気分で

いたほうがよい、というのは

気持ちがよいだけでなく

 

 

よい情報がキャッチできるという意味でも

いえるみたいですクローバー

 

 

ちなみに、”本を捨てる”ことを書いて

きましたが、

『プレゼント』の中にこんな一節があります下矢印

 

 

捨てる

 

(なにかが違う)と感じるならば

あっさり捨てたらいいじゃない。

 

 

人がなんと思おうと

まったく気にする必要ないよ

 

ワガママでいいの

落ち込まなくていいの

 

 

なんだか違うって感じるものを

ちゃんと自分で捨てなさい

 

 

それができる勇気をもつ人にだけ

次のドアがひらくのよ

 

 

確かに、って思います・・・

 

 

みなさまはお気に入りの本や

想い出の一冊ってありますか?

 

 

ちなみに、本のことでもっというと

私、当時ある本屋さんに立ち寄ると

必ずその時に必要なことが書いてある

本や、知りたかったことが書いてある

本がみつかるということがありました。

 

 

この本も、その本屋さんで一冊だけ

棚から落ちかかっていたので

なおそうとして何気に手に取った本

 

 

当時通勤の乗り換え駅内

にある小さな本屋さんでしたが、

今はSoup Stock(スープ屋さん)

になってしまっており、

もう行けないのが

残念クローバー

 

 

自分にとってのラッキースポットや

ここに行くとよくこんなことがおこるよブーケ2

というような場所には

 

 

よい縁があったり虹

 

 

潜在意識にすでに

⦅よいことが起こる場所⦆

とインプットされていて

 

 

それによりよいことが起こる場所に

なっていることもありえますので

 

 

気分が少しすぐれない時などは

気分転換もかねて行ってみるクローバー

というのもいいのではないでしょうか。

 

 

クライアントさんのセッションでも、

○○の場所に行ってみるとこの件が

動き出すきっかけになる、

というようなメッセージで出てくることも

あったりするんですクローバー

 

 

現在

アカシックレコードリーディング  と

チャネリングリーディング 

のセッションをご提供中ですアップ

 

 

宝石白どうすればよいかわからない、

宝石白迷っている、アイデアがわかない

宝石白これからの方向性をはっきり決めたい

などなど多岐にわたって

 

 

アカシックレコード、もしくは

ご自身のハイヤーセルフとつながり

ご質問への答えをお伝えいたします。

 

 

ご興味がおありの方、ぜひお気軽に

お問合せください虹

 

 

みなさまとのご縁を

楽しみにしておりますニコニコ虹

 

 

それでは、今日も明日もよい一日をドキドキ

 

 

Hana

 

 

ベルご提供中のメニューベル

 

ダイヤモンドアカシックレコードリーディング

  宝石白 40分 10,000円(税込)

  宝石白 60分 12,000円(税込)


 ⦅全ての生命体の「過去・現在・未来の情報」が記録されているアカシックレコード(宇宙図書館)にアクセスし、 

あなたの知りたい情報をリーディングしてお伝えいたします。

現在だけでなく、過去世、未来世についても お尋ねいただけます。⦆

 

 

ダイヤモンドチャネリングリーディング
  宝石白 40分 10,000円(税込)

  宝石白 60分 12,000円(税込)

 

 ⦅クライアント様のハイヤーセルフ(高次元の自己)と繋がり、ハイヤーセルフの高い視点から、 ご質問へのメッセージ、今知る必要のあるベストな答えをお伝えいたします。⦆


ダイヤモンドアフロディーテ・ビューティ・レイ ヒーリング

  宝石白 5,000円(税込)


 ⦅美とロマンスの女神アフロディーテと繋がり、アフロディーテのエネルギーで遠隔ヒーリングをしていきます。

 内面の美、外面の美、ロマンス・恋愛に好転的作用が期待できます。⦆


 

【セッションの方法】

 ZoomまたはSkypeをお選びいただけます(カメラはオンでお願いします)。

 

 

お申し込みはこちらから