こんにちは。HANAですニコニコ 

 

読んでくださるみなさまへ虹

クローバープロフィールはこちらから⇒

赤薔薇 現在ご提供中のメニュー 
・ アカシックレコードリーディング
・ チャネリングリーディング​​​
・ アフロディーテ・ビューティ・レイヒーリング

クローバーお申し込みは ⇒ こちらから 
  *メニューご説明あり

 

雨の多い季節ですが

みなさまお元気ですか?クローバー

 

 

わたしはちょうど去年の今頃

体の広い範囲に正体不明の湿疹がでて

(後から正体はわかりましたがあせる

ずどーーーんと落ち込みましたガーン

 

 

無数の湿疹が原因も分からず

一日にしてでてしまったのです。

正直、「これなに~??あせるえーん

とあせって、鏡にうつして全身チェック

してみたのですが、自分がとても醜くく

見えてしまって、あせるし悲しく

なるし、、(涙)汗

 

 

あ、いきなりこんなお話ですみません叫び

でも、もし同じ症状で原因が

わからず不安になっている方がいたら

少しはお役にたつかも、、、と思いちょっと

シェアさせていただますブーケ2

 

 

話はもどり、時期は去年の今頃だったので

「これはコロナ????」ガーン

と思いすぐ症状をGoogleしましたが

まったく違い汗

 

 

結局、皮膚科で見てもらって

『チャドクガ』という毒針をもつ毛虫のような

ものに刺されていたことが分かりました。

近所の公園に行ったときに知らぬ間に

刺されていたようです。

 

 

虫を見たわけでもなく、刺された感触も

全く感じず、まさか自分が刺されていたとは

知る由もなかったのですが、

(皮膚科の先生によると)

風にのった細い毒針がシャツやジーンズを

貫通してさしていたらしいのですドンッ

 

 

ちなみに、チャドクガはツバキや桜の木

などの葉っぱの裏にいるそうで、5~6月

と8~9月に一番発生するそうです。

(今の時期、桜の木のそばとかすこし

要注意ですあせるビックリマーク

 

 

で、

 

 

チャドクガのモーレツな湿疹はその後

1か月くらいでおさまったのでホッと

していたのですが

 

 

実は大きな不安はこの後で、、、、

 

 

 

ほぼ治っていて、もう治るなあ、という

時期に

湿疹がまた同じように出てきたのですえーん

(これには再び、えーーー(涙)汗汗

 

 

 

で、結局わたしのこのぶりかえしの原因、

後でわかったことは

 

 

意外にも

電磁波 だったみたいですダウンパソコンダウン

 

 

ちなみにチャドクガの湿疹でお世話に

なった皮膚科の先生は診断のみたてがよく

何年も前に、ほかの皮膚科や

治療院では原因がわからず1年くらい

なおらなかった症状を

軽く見ただけで言い当てて

治ってしまった経験があったので

 

 

今回も診断ですぐ治ることを期待して

いたのですが、

「チャドクガの湿疹はもう治るはずなので、

今回ぶりかえすはずはないなあ、、、」

「もっとよく調べるために大きな病院で

検査しますか?」

とのこと汗

 

 

え~あせるあせるあせる

 

 

そこで、原因がわからず

また不安になってしまったのですが

 

 

ひとまず感情の波を落ち着ける

ことに集中していたところ

ふとなんとなくネットで目に

とまった電磁波についての動画が

気になって、少し見てみたところ

 

 

電磁波の影響には

肌トラブルもある、とのことでした。

 

 

これかもはてなマーク!?

 

 

と思い、若干半信半疑ながらも

電磁波対策用のチップのようなものを

オンラインで購入して使用し

 

 

体から出してしまうには

土や砂浜を歩いたり、木にさわったり

するといいとのことだったので

一番近い砂浜に行ってみたり

出来るだけ裸足で土の上で休憩したり

したところ

 

 

徐々に順調に治っていき、

完治しました笑い泣きアップアップ

(ひとまずよかった、、、)

 

 

考えてみると、ちょうどコロナになり

うちにこもってのパソコン作業が多くなり

(ノートパソコンを2台くらいだして作業したり

携帯をいつもより見ていたり、wifiが多数

ON状態の環境に長時間いて、、、)

考えてみれば普段より電磁波の影響を

うけていたと思います。

 

 

電磁波ってそれまでは大して気にして

いなかったのですが、

 

 

不眠とか、眠くなりやすかったりとか

その他にも、意外となんとなく不調の

原因にもなるらしいので、

なんかおかしいな、と思ったら

もしかしたら原因の一つとして疑って

みてもいいかなと今は思っています。

 

 

もう10年以上も前になるのですが、当時

勤めていた会社の同じフロアにあった

別会社の方が、みな電磁波対策エプロンびっくり

を着用されていたのを思い出しました。

 

 

ちょっとなんかヘンかも、、、

なんて失礼なことを当時思ってしまった

私でしたが、、、

今は、エプロンいいアイデアだと思います。

 

 

 

体調のことに限らず、

ふとした感覚に従うのは、結局近道に

なると実感ですアップ

 

 

ふとした感覚や、これしようかな?という

かすかな感覚は

ハイヤーセルフからのサインだったりも

します。

 

 

あえてしっかりチャネリングしたり

しなくても

みな、そういう感覚ありますよね。

気のせいだと思ったり、無視をしないで

活用したいところですクローバー

 

 

(感情がゆらいでいるとうけとりにくいので

そんなときは、簡単に姿勢をのばして

力をぬいてすわり、鼻から大きくまず

息を吐いて、自然にすったりする”呼吸”も

助けになりますDASH!

 

 

直観をうけとる以外にも、

「ある事柄の具体的な答えがほしい」

「細かく知りたい」

というようなときは、

 

 

アカシックレコードリーディング  と

チャネリングリーディング 

 

 

ぜひおすすめしたいです虹

ご自身の知りたいことをひも解いて

いきます。

 

 

現在、

宝石白どうすればよいかわからない、

宝石白迷っている、アイデアがわかない

宝石白これからの方向性をはっきり決めたい

などなどある方や

 

 

ご興味がおありの方、ぜひお気軽に

お問合せください虹

 

 

みなさまとのご縁を

楽しみにしておりますニコニコ虹

 

 

それでは、今日も明日もよい一日をドキドキ

 

 

Hana

 

 

ベルご提供中のメニューベル

 

ダイヤモンドアカシックレコードリーディング

  宝石白 40分 10,000円(税込)

  宝石白 60分 12,000円(税込)


 ⦅全ての生命体の「過去・現在・未来の情報」が記録されているアカシックレコード(宇宙図書館)にアクセスし、 

あなたの知りたい情報をリーディングしてお伝えいたします。

現在だけでなく、過去世、未来世についても お尋ねいただけます。⦆

 

 

ダイヤモンドチャネリングリーディング
  宝石白 40分 10,000円(税込)

  宝石白 60分 12,000円(税込)

 

 ⦅クライアント様のハイヤーセルフ(高次元の自己)と繋がり、ハイヤーセルフの高い視点から、 ご質問へのメッセージ、今知る必要のあるベストな答えをお伝えいたします。⦆


ダイヤモンドアフロディーテ・ビューティ・レイ ヒーリング

  宝石白 5,000円(税込)


 ⦅美とロマンスの女神アフロディーテと繋がり、アフロディーテのエネルギーで遠隔ヒーリングをしていきます。

 内面の美、外面の美、ロマンス・恋愛に好転的作用が期待できます。⦆


 

【セッションの方法】

 ZoomまたはSkypeをお選びいただけます(カメラはオンでお願いします)。

 

 

お申し込みはこちらから