こんにちは。HANAですニコニコ

 

今日は冬至ですキラキラ

 

 

一年の中で最も昼が短く夜が長い日星空

古くからはカボチャを食べて割り箸柚子湯オレンジ

入るという習慣がありますが

 

 

柚子は、置いておくだけでも

よい香りが漂って大好きですニコニコ

 

 

アロマの精油にもユズはありますが、

血行促進作用、疲労回復、免疫活性や

自律神経のバランスを整えたり

 

 

体への嬉しい効能もあり、

昔からの習慣や食べ物って

理にかなっているなと思いますクローバー

 

 

ところで、今日は冬至という以外にも

占星術的には「地の時代」から「風の時代」

切り替わる大きな日だとか目

ちなみに明日(22日)も大きい日だそうです。

 

 

 

辞めたい習慣(お酒、たばこetc.)が

ある場合は、

 

 

今日、明日に書き出して手放す決意をする

効率よく自分の意識を使えるそうですョ

 

 

 

今までの物質的な所有とヒエラルキーが

重要視されていた世界から

個として活動しフラットで、自由な世界に

変わっていくのだそうですクローバー

 

 

そこで重要なのは、

ありのままの自分を受け入れて、

毎瞬を楽しく生きていく

こと。

 

 

 

ただ、”ありのままの自分を受け入れる”って

簡単そうで結構難しいですね。

(私も実践中ですてへぺろ

 

 

 

人には優しくしていても、ついつい自分には

無意識に厳しくなってしまったりダウン

 

 

 

出来たことは大げさに褒めアップできなかったり

しくじったことがあっても、「いいよ、いいよ、

よしよし」と寄り添って

自分をホッとさせてあげるのがいいのだとか。

 

 

 

たとえば休日に寝てしまって

やろうと思っていたことが出来なくても、、

”今日は体が休めてよかったじゃない”ニコニコ

と自分をよしとするかブーケ2

 

 

 

こんなことではダメダウン

と自分攻めをしないことは重要だそうですクローバー

 

 

 

ちなみに、自分攻めをしなくなってから

願いがスルスルと叶ったり、したかった

結婚できた、という話を実際に

聞いたことがあります照れ

 

 

 

“やらなきゃ”と強く思っていたりすると

逆に抵抗の波動がでてしまうみたいですね。

結局先延ばしにしてしまったりして。

 

 

“やってもやらなくてもいい”アップくらいの

軽い心持ちが一番いいみたいです。

自由音譜

 

 

 

そしてこれからは、

自分の本質に深く繋がることが大切で

結局、本質に繋がれば自分の心からの望み

が叶っていくようです虹

 

 

たまに、

やりたいと思っていたことが叶ったけれど

はてなマークはてなマーク こんなものかなはてなマーク

思っていたほどの感動や嬉しさがない、、

ということありませんか?

 

 

それって自分の本当の望みではなく、

エゴの望みなのだそうです。

なので、自分の本質につながることは大事クローバー

 

 

また、これからの時代は、

 

 

みながハイヤーセルフに繋がりやすくなるのでアップ

「○○の解決方法を教えてください」とか

「昨日思い浮かんだ良いアイデア、(忘れたので)

もう一度思いつかせて」とか

 

 

尋ねてみるとよいみたいです。

ふっと思い出したり、思いついたりニコニコ

 

 

 

私も今の時代だからハイヤーセルフに繋がって

日々自動書記を難なくできるようになったと

思っていますメモ

 

 

結局のところ、時が進めば皆チャネリングは

出来るようになるとも。

 

 

なので、みなさまも

ちょっと試してみる価値があると

思っていますがアップ

 

 

自分のことだと思いが強すぎて

クリアにキャッチできないあせるという時や

答え合わせしたいアップという時

 

 

自分でだとよくわからないから

他の人にやっぱり尋ねたい、という時など

現在モニター価格の

チャネリングセッション、

アカシックレコードセッション

ご活用いただければと思いますニコニコキラキラ

 

 

リーディングセッション以外も、

アフロディーテのビューティヒーリングキラキラ

もおススメです。

 

 

年齢が”若く”なくても

お金をかけなくても、

 

 

ヒーリングや食べ物、習慣、

天然のアイテムや考え方、

簡単な体操etc.で

自然な方法で無理なく美しくなっていくことって

 

 

まだまだ全然できると

自分の体験からも

他の方の話を聞いても

実感していますブーケ2アップ

 

 

風の時代、せっかくこの時代に

生きているので

 

 

自分とつながり、いろいろなツールも

うまく使い、より楽しく生きていきましょうニコニコキラキラ

 

 

明日もHappyな一日となりますように虹

 

 

Hana