こんにちは。HANAですニコニコ

 

最近おうちにいる時間が長い方も

多いのではないかと思いますが

 

 

みなさまはどのように

気分転換されていますかはてなマーク虹

 

 

私は晴れた日には〇〇をしていますニコニコ

 

 

 

その〇〇とは、、、

 

 

 

 

ウインクウインクウインク

 

 

 

散歩です音譜

 

 

 

な~んだえー

お感じかもしれませんが・笑

散歩って意外とあなどれないんですヨ!!

 

 

 

特に、朝の散歩は

朝のきれいな気の中を歩くだけではなくて

幸せホルモンといわれる『セロトニン』

でやすいと言われていますブーケ2

 

 

 

朝の柔らかな光(8時位までの)キラキラ

浴びると増えやすいのだそうです目


 

ちなみに、セロトニン

きちんと分泌されると

 

 

精神が安定したり、幸せ気分が増したり、

ストレスに強くなったり、

良く眠れるようになったり、

それによって疲れにくくなったり、etc.クローバー

良い事ずくめアップ

 

 

逆に不規則な生活や、

パソコンやスマホなどの視神経の使い過ぎは

 

 

セロトニンの分泌、

自律神経も乱れる原因になるので

気を付けなければあせると思います。

 

 

ちなみに、かくいう私の散歩は昼が多いのですが。。。てへぺろあせる

 

 

昼もヨーグルトを食べてから

日光を少し浴びると骨密度が

増えると言われていたりクローバー

 

 
(等々力渓谷での遠出散歩で景色を取った
動画ですクローバー光とお水の流れ霧、よかったらご覧ください虹
 
 

それに加えて、散歩は意外と便秘にもよいのです目

 

 

一日30分位の散歩が腸の働きをよくして

血液の流れを促進して良いそうですグッド!

 

 

散歩は正しい姿勢で少し早めに歩くと走る人

 

 

腸や骨格をあるべきところに戻してくれると

言われますし、精神にもよいので、

うつ病の方や気分が落ちた方にも

おすすめされるのだとか。

 

 

記憶力が高まるともアップ

 

 

意外と万能ではないでしょうかニコニコ虹

 

 

 

そんな散歩でリフレッシュされるのも

全くおススメなのですがクローバー

 

 

宝石白ずっと気になってしまうことや

宝石白家族や恋人との関係での出来事

宝石白そのほか自分の人生でずっと疑問だったこと、etc.

がおありの際には

 

 

現在モニター価格で募集中のセッションも

ご活用いただけたらと思いますクローバー

 

 

もちろん、気分転換にセッション、も

大歓迎です・笑キラキラ

 

 

明日もHappyな一日となりますように虹

 

Hana