全国誌のプレママ・ママのサポート特集で紹介されました! | 千葉 船橋市/ベビマ/タッチケア/子育てママサポート/癒しアロマケア/孤独な育児防止居場所作り/親子ふれあいサロンほっぺ宮澤愛

千葉 船橋市/ベビマ/タッチケア/子育てママサポート/癒しアロマケア/孤独な育児防止居場所作り/親子ふれあいサロンほっぺ宮澤愛

1人で悩まないで!親子の心を笑顔で繋げるお手伝い
親子ふれあいサロンほっぺ代表/心とからだを元気にするタッチケア講師/ふれあいを大切に5000組以上の親子をサポート/心ケアカウンセラー/感情解放アロマケア/孤独な育児防止居場所作り

こんにちは。

 

子どもの個性を大切に

ママに寄り添い一緒に

子どもの成長や魅力を育む

子育てサポート親子教室

 

親子の心を笑顔でつなげる

親子ふれあいサロンほっぺ代表の

宮澤愛です

 

皆さんに嬉しいご報告です😆

 

2024年2月7日発売

女性誌InRed3月号の特集

『親子ふれあいサロンほっぺ』

が紹介されました‼️

 

 

 2023年に

1歳児子育て中ママ編集者さん

私を見つけてくださり

お声がけをいただきました❣️

 

地域密着で

少人数制のアットホームのクラス

 

この小さな活動

見てくれる方がいて

応援してくださる方がいて

本当に嬉しく思います😊

 

 

3月号は有村架純さんが表紙💕

実は私、

女性誌InRedの愛読者

 

シンプルで大人カジュアルな雰囲気が

好きで結婚前から読んでいました

 

そんな雑誌の特集に

声をかけてもらえた時は

驚きと喜びで大興奮‼️

一人で叫んでました🤭

 

 

結婚・妊娠・出産・子育てと

変わりゆく中で

 

🌷ライフイベントをより豊かに🌷

プレママ&ママの

心とからだをサポートする

 

 
特集テーマに
私の活動のテーマとマッチ
 
その時々で
悩みも変わるし
体調も変わる
 
ママに寄り添いながら
心とからだを元気にする
サポートは大切です!
 
🌸ママからの声🌸

先生のところは

居心地が良いから
話しも止まらなくなります
 
30代 ワンオペママ

 

話を聞いてもらい

一緒に遊びからを教わると

また頑張ろうという

気持ちになります

子育てが楽しくなりました!

 

30代

初めての子育てにコミュニケーションの

取り方が分からないと相談にきたママ

 

1人で子育てに悩まずに

まずはママを応援する場所があることを

知ってもらえたら嬉しいです。

 

子どもの成長も

子育ての仕方も

十人十色

 

子どもと一緒に

親子でふれあいながら過ごし

成長していくことで

それぞれの親子の

心地良い形ができあがっていきますよ♡

 

 

~~~***~~~***~~~***~~~

🌷女性誌InRedを見ていただいた方へ🌷

公式LINE登録でスペシャルプレゼント

 

公式LINEのお友達登録いただく際

 

【雑誌を見た】

とメッセージをお願いします!

 

怒って自己嫌悪に陥ってるママ必見!

『お役立ち子どもへの声かけ早見表』

プレゼント🎁

 

さらに雑誌を見た方限定

Wプレゼントもご用意しています❣️

 

友だち追加

 

+++++++++++++++++++

 

心とからだを元気にするアロマタッチ◆
 

ゆったりとしたプライベート空間で

じっくりお話をお聞きしてから

アロマタッチは行います❣️

 

施術中にどんどん変わる

8本のエッセンシャルオイルの香り

お楽しみにください♪

 

ママたちからは好評です😊

 
🌷完全予約制
🌷90分(カウンセリング+施術
 

image

 

+++++++++++++++++++

 

🌷親子教室のご案内🌷

親子の心を笑顔でつなげる

ママと見守りながら

子どもの個性を大切に

成長や魅力をはぐくむ

子育てステップアップ講座開催中

 

次回体験会は2月27日(火)

 

体験会詳細&ご予約はこちら

https://fnfnx.hp.peraichi.com/

 

image

 

◇◇◇◇◇

▼▼▼

こちらも

 

チェックしてみてくださいね↓↓↓

 

 

🌸親子の心の絆をつなぐベビーマッサージ講師

🌸心とからだを元気にするメディカルアロマ講師

🌸JADP認定メンタル心理カウンセラー

🌸上級心理カウンセラー

🌸健康管理士一般指導員

🌸おもちゃインストラクター

🌸日本ベビーサイン協会認定講師

🌸日本ふれあい育児協会認定講師

親子の心を笑顔でつなげる

親子ふれあいサロンほっぺ代表 宮澤愛