4回目のベビーサインレッスン✋ | 船橋市 ベビマ/ベビーサイン/アロマケア/子育てママサポート/育児コンシェルジュ/親子ふれあいサロンほっぺ 宮澤愛

船橋市 ベビマ/ベビーサイン/アロマケア/子育てママサポート/育児コンシェルジュ/親子ふれあいサロンほっぺ 宮澤愛

1人で悩まないで!親子の心を笑顔で繋げるお手伝い
親子ふれあいサロンほっぺ主宰/ふれあいながら成長を支え育むママへ/5年で5000組の親子をサポート/心ケアカウンセラー/心とからだを元気にする【やさしいアロマタッチ】/
子育てはぐくみステップアップ講座(開催中)

こんにちは。

ママと赤ちゃんの心を笑顔でつながる
親子ふれあいサロンほっぺ主宰
日本ベビーサイン協会認定講師の宮澤愛です。

小雨のどんより天気🌂
今日はベビーサイン4回目のレッスンがありました!

今日の内容は、食べ物のサインを中心に😋
楽しいお歌🎵と、
てってちゃんに色んなくだもの🍎
お野菜、ご飯を上手にパクパク食べさせてくれたね🍴
おうちではそんなにしないのに〜
とママが話していたのがウソのように…
『おいしい』のサイン
をたくさん見せてくれたMくん。

とっても素敵な笑顔つきで
得意げにやってくれました❗

Aちゃんはチラッチラッと振り返りながら
「ママ見てる?😁」
と言わんばかりのイタズラ顔で
『バイバイ👋』サインしながらお部屋から逃走┏( ^o^)┛

1ヶ月に一度のレッスン。
2人に会うたびに、色んな事が考えてできるようになってる姿が頼もしくもあり、
癒されます☺

また来月、元気に会おうね❗

【8月ベビーサイン体験会のお知らせ】
親子ふれあいサロンほっぺ★八千代村上教室★
◆開催日:8/26(月) 
◆時間:10:20~11:50 ※体験会後に30分のティータイム付き

親子ふれあいサロンほっぺ★馬込沢教室★
◆開催日:8/27(火) 
◆時間:10:00~11:40 ※体験会後に30分のティータイム付き 
体験会詳細はこちらから

【9月開講ベビーサイン教室のお知らせ】

★八千代村上教室★

□日程: 全6回

初回1回目9/30(月) 毎月1回 第4月曜日予定 

※9月は第5月曜日になります。

□時間: 10:20~11:50 

※レッスン後に30分のティータイム付き


★馬込沢教室★

□日程: 全6回

初回9/24(火) 毎月1回 第4火曜日予定 

※10月は第3火曜日になります。

□時間: 10:00~11:30 

※レッスン後に30分のティータイム付き

ベビーサイン教室詳細はこちらから