木の温もり溢れる自宅教室のご紹介 | 船橋市 ベビマ/ベビーサイン/アロマケア/子育てママサポート/育児コンシェルジュ/親子ふれあいサロンほっぺ 宮澤愛

船橋市 ベビマ/ベビーサイン/アロマケア/子育てママサポート/育児コンシェルジュ/親子ふれあいサロンほっぺ 宮澤愛

1人で悩まないで!親子の心を笑顔で繋げるお手伝い
親子ふれあいサロンほっぺ主宰/ふれあいながら成長を支え育むママへ/5年で5000組の親子をサポート/心ケアカウンセラー/心とからだを元気にする【やさしいアロマタッチ】/
子育てはぐくみステップアップ講座(開催中)

こんにちは

 

子どもの個性を大切に

ママに寄り添い一緒に

子どもの成長や魅力を育む

子育てサポート親子教室

 

親子の心を笑顔でつなげる

親子ふれあいサロンほっぺ代表の

宮澤愛です

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ママたちからのどんな教室か知りたい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
の声にお応えし
自宅教室をご紹介します♪
 
親子ふれあいサロンほっぺ
親子が集まる地域密着の
あっとホームな少人数教室です
 
教室に来てくださるママたちからは
「木の良い香りがしますね」
「居心地が良いすね」
と言っていただける
 
木の温もりのある開放的な空間
講座は2階の部屋を使います
 
親子講座スペースのお隣りには
ママのアロマケアができる
施術ベッドがあります

 

完全予約制!
施術時は敷居を立てるので
ゆったりプライベート空間でリラックス♪
 
1階では
ゆっくり ママとティータイム
 
キッチンスペースで
ワークショップも実施!
 

お子さまのおやつ作り

オリジナルアロマ作りなど

季節ごとで楽しめる
カリキュラムを準備してます

 

講座がある日は
表に看板を出します
image
 
親子が集まり笑顔あふれる
場所を目指して活動中です❣️
 
◆アクセス◆
千葉県 
東武アーバンパークライン『馬込沢駅』より
徒歩13分
 
新京成線 『鎌ヶ谷大仏駅』より
•車で5分
•京成バス(船橋駅北口行き) + 徒歩  
で10分
【バス】
「鎌ヶ谷大仏」乗車-「鎌ヶ谷郵便局前」下車 
乗車時間6分
バス停「鎌ヶ谷郵便局前」より 徒歩4分
※時間帯によって道が混雑します。
 
◆連絡事項◆
※所在地はお問い合わせ頂いた方に
直接ご連絡いたします
 
※自宅にて犬を飼っております
レッスン中はゲージの中にいます

 

 

▼▼▼

 こちらも

チェックしてみてくださいね↓↓↓

 

 

友だち追加

 

 

🌸親子の心の絆をつなぐベビーマッサージ講師

🌸心とからだを元気にするメディカルアロマ講師

🌸JADP認定メンタル心理カウンセラー

🌸上級心理カウンセラー

🌸健康管理士一般指導員

🌸おもちゃインストラクター

🌸日本ベビーサイン協会認定講師

🌸日本ふれあい育児協会認定講師

親子の心を笑顔でつなげる

親子ふれあいサロンほっぺ代表 宮澤愛