*hana*です



関西夏のスピリチュアル祭り
無事に終わりました



イベントに参加させていただきつつも
出店もさせていただく
。。。


なんとも
贅沢な一日でした


*hana*の鑑定では
なぜか医療関係者が多く
いつものごとく
シンクロが多発してました


セッションは
楽しいです♡


楽しくて
これからも
皆さんの背中を押せるような
お手伝いをしていきたいと
あらためて 心に誓いました




 
明日も
あなたが笑って過ごせますように
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 






 
『毎日のエネルギー』の活用方法 
 
 
*8月20日のエネルギー*
 
 K194
(260日サイクルの194日目)
 
自分の世界をもちながらも
見識や視野を広げる日

そして
流れにゆだねましょう

 
白い魔法使い
(太陽の紋章・顕在意識)
キーワード
 
『永遠性の力』
『魅惑する』
『魔法の力』
『罪を許す女神』
『重荷を背負う』

受容、まず受け入れましょう

そのまま
人も現実も
受け入れてみましょう

最高の魔法は
「愛」するということ

 
青い夜の13日間
(ウェイブスペル・潜在意識)
キーワード
 
『豊かさを夢見る』
『心の豊かさ』
『マイペース』
『想像力』
『直感』
『囲い込み』
 
想像を、創造を
広げて行きましょう

 

目的をもって
歩みを進めましょう
 
夢からメッセージを
得るかもしれません
 
ご自分の世界を
大切にしましょう
 
 
音12
(13日サイクル12日目)
 
『複合的安定
『共有』

分かち合う関係を築きながら
問題処理に向かう
 
 


 
 ↓クリック
 
 

 

【イベント情報】


10月6日(土)