イベントに参加すると
まるで宇宙や神様からの
メッセージではないかと
思わざるシンクロニシティが
多々、起こります



昨日のマルシェも
シンクロニシティが
多発してまして
*hana*さん ニマニマして
ご機嫌ちゃんでした



まず一つ目が
ブログで書かれているように
『豊かさ』という言葉を
何度 発しただろうというくらい

豊かさ♡
豊かさ♡
豊かさ♡

と連呼!



マヤ暦のセッションでは
「豊かさ」というキーワードをもつ
『青い夜』をもつ方が
多くいらっしゃいました



もっと
もっと
もっと

豊かさを夢みてもいいのかも
しれませんね




↑↑↑
ティーポットの中で
お花がヒラヒラと舞うさまも素敵

自然な甘さも
ほっこり心にしみます

物質的のみならず
精神的な豊かさを運び込む事を
目的としたブレンド




えみさんのハーブテントは
出張もしてくるそうです


メイク直しとかの手間を
考えると自宅で
ハーブテントって
優雅でステキです









そして
極めつけは
狭間和恵さんと 桂川えみさんの
関係性。。。


お二人をマヤ暦で
みせて頂きました



きゃーーー!!!
きゃーーー!!!
きゃーーー!!!




(失礼いたしました)
m(._.)m



というのは
私達3人は
この日に
初めて 顔を合わせました


3人マルシェは
総勢34名の出店者さんがいますが
チーム編成は
主催の福島千種さんが
してくださりました


なので私達3人は
初めましてだったのですが
狭間和恵さん と 桂川えみさん
マヤ暦をみると
連番だったのです!!!


これって
なかなか ありません


260ある中で
連番になるって
どれくらいの確率でしょうか?



マヤ暦を日常にとりいれると
確実に
シンクロニシティの頻度があがります



そしてね
*hana*のマヤ暦は
『マニアック』だそうです


*hana*はマヤ暦が
好きなので
セッションでも
惜しみなく 
マヤ暦を活用して
紐解きをします


時間内なら何人でもみます


目的は
はっきり言えば
お金儲けではないので
セッションを受けてくれた方に
少しでも背中を押す
お手伝いができれば
幸いです


いつも 言っているように
より自分らしく
より豊かに
より幸せになるように
願っています



まだ先の予定になりますが
1番のオススメは
ダイアリー活用講座です


マヤ暦を日常に
とりいれることで
ゆるゆるっと上昇していきますよ


♡(*^▽^*)♡






そして
3人マルシェ
まだまだ開催中です
↓↓↓

                夏の3人マルシェ2018



もしかしたら
主催の千種さんが
魔法使いなのかもしれません
。。。


魔法のかかった
スペースUへ
一度、足を運んでみて下さいね♡